//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
右手のリハビリに下書き途中だったものをざっくりと
明日から北海道ポプアプですね😊
自分今、ポプアプめちゃくちゃ行きたいです!
会場を1日眺めていたい!!(不審者)
そして事後通販ぜひお願いしたい‥‥!!
今日は御三方ご挨拶記念日!!
めちゃくちゃ気分が上がりますね!
皆様よき週末を!
ハッピーハロウィンです!!🎃
はろがウィンウィン!!
ばたばたと合間にそれっぽいのを!
繋げてみて壁紙っぽいのも!
個人の範囲内でご自由にご使用ください😊
(ヘッダー・アイコンなどSNSで使用されるのはご遠慮ください!🙏)
ちなみに確認していないので使いづらいと思います!!😆
仕事の修正が来た!
めんどい!今日は帰る!!
景気付けに!🍛頼んだ!
帰りにテイクアウトでCoCo壱行くぞ〜〜!!
これからも度々利用しようと思いました
改めてコラボ有難うございます!!
もう終わりかと思うと早い!早いですね!
ティータイム🫖
←2019年 →2025年
6年前の初描きFAを描き直しました!
当時は2年ぶりに絵を再開したのと初めてiPadで描いたんでした〜ヘッドホンとサングラス忘れてる🤣
遅ればせながら、おついちさんお誕生日おめでとうございます!🎮🍾
これからもおついちさんらしく楽しく活動されていきますように
力強く格好良く楽しい人柄にいつもパワーをもらっています
これからも応援しております!
#2bropics
おついちさん!
お誕生日おめでとうございます!!!
いつも楽しいプレイ有難うございます🙏🙏
これからのご活躍、ますます楽しみです!!!
誕生日朝のお言葉にすごく感動いたしまして
引用で絵に入れさせていただきました
#2bropics
おはようございます☀️
もう金曜日ーーー!!!
今日がんばれば……一旦……
おにむしゃ2の走り回る敵に
「猫ってトイレの後こんな感じだよね」
という突然猫話の🕶️さんに
いつもふふっ……😊と…