//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
九州全体の梅雨入りはまだ先のようですね
雨が好きという🚩さんのお話で自分もなんんとなく雨の日が好きになりました☔️
肩幅で濡れそうですがきっとゆるちゃんたちがカバーしてくれる☺️
15周年おめでとうございます!
ゲームで繋がる楽しさ、「共遊」を教えてくれてありがとうございます。御三方を通じて色んな世界を体験できて幸せです!
#2BRO15周年おめでとう
6月13日(金)
MAD HOROR SHOW
・物販
6月8(日)〜14日(土)
Art communicaion
・展示&物販&最終日ライブペイント
よろしくお願いしまーす
詳細は追ってお知らせしていきます🫡
兄者さん!誕生日🎂誠におめでとうございます🎉🎉
いつもエクスプローラーでいらっしゃる姿を
拝見させていただいてこちらこそ有難うございます!!!
新たな良き1年を迎えられます様!!🙏
#2bropics
関西弁ヴァンパイア怪盗大学生(1900歳)のこと考えてたんだけど
先週もいろいろと!楽しさを有難うございます!!
ちょっとでも間があるとフェスの結果が気になってw
とりあえず絵を描いて気を紛らわせてます😆
そろそろゴールデンウィークということは
兄誕ですね!!!☺️
つりぶろ部!!山口さんとの釣りめっっっちゃ面白いです!!モンハンもレース観戦ラジオもヘッドライナーズもREPOも!!見ているのですが描きたいところが多すぎて!!みなさまが素敵なFAや感想あげていただいているので拝見しております!!有難うございます!!🙏🙏
いろいろ抱えながらもひた走る🎧さんの漢な生き方が本当に……有難うございますとしか言えない〜〜〜✨
サードマンでありフロントマンでもあると思います!!!
たたかう漢!!!
……会社が終わるということは………ふう…………緊張して手み汗握って心拍数上がってきた………仕事にならんです……らくがしきて気を紛らわせています……みなさま……心の手を握り合いましょう……🤝手汗でびっちょりですが……
てか心ここにあらずで描いた方がいい感じってなんだよ……😂
おはようございます!☀️
重大発表ってーーーーーー!!!
いままでそんなに「重大」とか
おっしゃったことあったかしら?!
なになになんなんですか社長〜〜〜!!
今日1日仕事が手につかない〜〜〜〜!!
心を落ち着けるために描くゆるちゃんず😆
皆さんの狩りも、🚩さんの釣り配信、🎧さんの博物館も🕶️さんのモンハンも見ています〜というか自分も狩りするのに時間と手が足りない!!!唐突に🚩さんが描きたくなりました!会社の待ち時間にこっそりざっくり!