2broのタグが付いたイラスト。 61ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ド深夜うpです
線画お借り致しました!!
べらぼうにかっこいい🕶さんてぇてぇですありがとうございます(スライディング土下座)
かりんとうさんの絵柄ちゅきぃいいい!!!( ˙ᒡ̱˙ 🫶🏻) https://t.co/TyroqcAY90

3 27

🕶さんいっぱい!!

4 57

最近また元気を貰いに行ってます

27 386

「!」
感嘆符の音声入力✨😇✨

3 47

線画を氷室柾貴さん()に
色塗りして頂きました〜😆
めっちゃカッコよくてクールな
仕上がり💕
しかもレーシングスーツの再現度✨
ちゃんと🕶さんのNo.52まで💕
ありがとうございます😆👏
胸板の影に瞳とか✨全体的に
自分にない魅力的な塗りに惚れ惚れ(*´∀`*)
本当に有り難うございます✨

1 14


3枚目の線画は前のスマホで描いてたので、それを撮ったから画質が少し悪いです

1 31

新しく2BRO.垢作りました✨
❤️、♻️下さった方お迎えさせていただきますのでぜひ!😆


6 42

久しぶりに今日配信します。

22:00前後かな。
お待たせしました。

雑談枠。中心に。

1 1

②線画お借りしました!
線画元→プラさん(@ plane_t_b )

イケメンジャケプレお兄さんお借りしました💙🫶

2 22


もすこしでおたんじょびびな方。
去年同様がんばるぞーぅ

1 31

今日はジジイ使いますジジイ

1 5


こんな感じ!
話変わるけど、みんな線画何ペン使ってんだろってずっと思ってる。良いペンに出会いたいもんですわ🤔

6 49


ぶろさんだとこの辺は線画頑張った気でいる。

3 45


去年のハロウィンイラストですぅ~。
もちろん全部に力を入れてますけど、特に包帯の色の付け方にに力を入れていた記憶w

1 15

アナログでも🍄

0 78

便乗してみる線画と塗りのやつ(これくらいしかないっていう)

0 1

先週の金曜、バタついてて過ぎてしまいましたが9/9は💙😎さんOfficialマーク爆早獲得一周年でしたね。再掲🥳。

3 25

おはよーございます☀️
今日はお休みなので、
買い出しへ行ってきます🚗³₃
あと、昨日休憩中に
また落書きしたので置いていきます☺️
いつもたくさんの❤️やRT
本当にありがとうございます!!!!
もっと頑張っていい絵が
描けるように精進します💕

0 4