//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ド深夜うpです
線画お借り致しました!!
べらぼうにかっこいい🕶さんてぇてぇですありがとうございます(スライディング土下座)
かりんとうさんの絵柄ちゅきぃいいい!!!( ˙ᒡ̱˙ 🫶🏻) https://t.co/TyroqcAY90
線画を氷室柾貴さん(@straylight)に
色塗りして頂きました〜😆
めっちゃカッコよくてクールな
仕上がり💕
しかもレーシングスーツの再現度✨
ちゃんと🕶さんのNo.52まで💕
ありがとうございます😆👏
胸板の影に瞳とか✨全体的に
自分にない魅力的な塗りに惚れ惚れ(*´∀`*)
本当に有り難うございます✨
新しく2BRO.垢作りました✨
❤️、♻️下さった方お迎えさせていただきますのでぜひ!😆
#2bro好きな人と繋がりたい
#イラスト好きな人とつながりたい
#2bropics
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
久しぶりにタグ失礼します。🕶さんを中心に幅広い範囲で狂っています。よろしくお願いしますねー。
#皆さん線画と塗った後を見せてください
こんな感じ!
話変わるけど、みんな線画何ペン使ってんだろってずっと思ってる。良いペンに出会いたいもんですわ🤔
#皆さん線画と塗った後を見せてください
去年のハロウィンイラストですぅ~。
もちろん全部に力を入れてますけど、特に包帯の色の付け方にに力を入れていた記憶w
先週の金曜、バタついてて過ぎてしまいましたが9/9は💙😎さんOfficialマーク爆早獲得一周年でしたね。再掲🥳。
おはよーございます☀️
今日はお休みなので、
買い出しへ行ってきます🚗³₃
あと、昨日休憩中に
また落書きしたので置いていきます☺️
いつもたくさんの❤️やRT
本当にありがとうございます!!!!
もっと頑張っていい絵が
描けるように精進します💕