2broのタグが付いたイラスト。 81ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

続きが楽しみな吸血鬼🦇

0 6

appreciation (concept/sketch)

something i thought about
when seeing these characters from

1 6

喜んでお手伝いさせていただきます!!
(でも結局全然分からなかった)

0 36

これをアクキーにしたいなーなんて...
試しにやってみるか...?

1 9

しちがつ!(再掲)🌞⛱️🌊🏖️🩴🥤🍹🐚
またカレンダーを開く。。。もう去年なんだなぁ🥲

2 34

アプリの未だ使いこなせてない機能を知り、嬉しくなったラクガキ〜

2 33


いつの間にかハマっていた
ゲーム実況者のお方💚
日々のお声にプレイに
楽しませてもらったり
癒されてもらったりしております✨

0 0


|°ω°) ソッ...遅れたけど
下半期もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

0 7



もっとたくさん描いて増やしていきたい🤔💦

2 50


全然出すものないんだけとちょっと載っけてみたかった✋😊😅

2 29



等身大は少なくて💦
下半期もよろしくお願いします~✨💖✨

5 33


気に入っているのはこのあたりかな~ 下半期もマイペースで推していきたい所存です

2 22


こんな感じ
まだ上げてない過去絵も混ざってるんですけどそれは今度改めてツイートします〜
あと全部このアカウント作る前に描いた絵なので中に書いてあるID違いますが同一人物なのでよろしくお願いします

3 27

2022年わてが選ぶ今年上半期自己満の4枚

兄誕(めちゃくちゃ頑張ったけど全然伸びなくて心折れた期)とかふるーつさんどな乱とか
オリおじ&オリ人外とか描いたな。
あと皆さんのアイコン。

1 5


弟さんが圧倒的多くて、しかも単体。
下半期は御三方全員を沢山描けるといいなぁ!!

4 33



拙い絵ではありますが、毎回精一杯頑張って描いてます😌
少しでも楽しいと好きが伝わる絵が描けるようにこれからもマイペースに精進していきます☺️

0 18


ちび兄者ドール作ったりちび描いたり兄誕描いたり100❤️貰ったり
初めてが多い上半期でした
これからもよろしくおねがいします💙❤️💚

2 28

# 上半期描いた絵

ぜーんぜんかけてなーーーーい。もっと時間ほしーーーーーー。

0 12