//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 今年はリアルがバタバタで当日お祝い出来ないから 前夜祭だけでも……!!
数ヶ月前に描いた頭身お兄さんがあったのでちょっと加工してサルベージした
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 絵柄定まらないと取るかバリエーション豊かと取るか
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ ヽ(🕶 )ゝ
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 下書きすら終わってないぜ!!.+゚.=͟͟͞͞( ‹:)
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア
弟のペヤングかと思った兄
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ どんどんぱふぱふ〜
気がつきゃ5月だよ……( *¯ㅿ¯*) 最近書けてないので過去のイラストですが5月っぽいの載せときます( -`ω-)✧
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 全然描く時間がなくて… それでもお祝いはしたいので!!
#GWはフォロワーが増える 増えるらしい🤔興味あり方是非〜
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ おめ絵描けないかもしれないので保険で…… にしても私割と兄者描いてきてねぇなぁ😮
#2broメンバーの誕生日目前だから過去絵で盛り上げようぜ 盛り上げてる間に芥生はよ描かねえと(まだ完成まで5%くらい)
#GWはフォロワーが増える |ૂ•ㅿ•̀ )チラ 増えますか…?
今月描いたイラスト② ゆるさんズ🎵
今月描いたイラスト①
#今月描いた絵を晒そう
#GWはフォロワーさんが増える 増えるのかい? いらっしゃい?いつでも歓迎やで? 絵はメディア欄見て?
#今月描いた絵を晒そう ②
#今月描いた絵を晒そう ①
もういっちょ! みてみて😆🎶✨
#今月描いた絵を晒そう うん!御三方描けて良かった☺️ 来月も楽しくお絵描きするので見て下さい💕
#今月描いた絵を晒そう 4月後半になにも描けてないのやばい
@Salt_sioomusuvi ソルトさーん!お待たせしました! 🎨リクエスト弟さんです!
FA編 ひたすらネタ。
かまってちゃん( ´艸`)💕
そわそわ
◇エンデヴァー 私は!!SIZとSTRのデカいごっつい男が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色塗った💪(`・ω・´💪)