//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【TEAM-2BRO.】兄者さんの夜の呟きを見て「そういえばアニソン系の番組をやってたんだっけなぁ」とボンヤリと思いました。
(久々にゆるあに+カラーで描いたなぁ…w)
佐脇さん(@undrots)から素敵な線画を拝借〜!!細部まで描き込まれてて凄かったです!色塗りながらここまで描き込むのどれくらいかかるのかなとかデザイン性の高さにいつも感服なのです🎶
ありがとうございました(*´∀`)🎶(塗り間違いありましたらすみません😂)