//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2BROイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる
見ちゃったからには!やるしかねぇ!
初描きはおついちさんだった!
少しは上手くなってる…??🤔
←2019 2022→
おついちさん単体が2021年7月。
お正月絵は2022年1月。
そもそもまだ10枚くらいしか描いてないから力量は変わってない…かな?
何よりまだ絵柄が定まっていない!
#2BROイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる
#2BROイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる
左:去年の5月頃
右:今月
筆遅で枚数描いてる訳じゃないから
目まぐるしい成長はないねえ🤔💭
初描きの絵って…、、
やっぱり初めて感、強い!(当たり前)
#2BROイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる
最新では無いけど
本当に人生初のペンタブという物を買って、レイヤーとか何も知らないしバケツ塗りしか出来ないど素人な私が描いた初描き(2021年5月9日)と2021年9月27日のお誕生日に頑張って描いた絵
4ヶ月半で大分成長した?
#2BROイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる
デフォルトと等身大(頭身あんまり描いてないのとタグのしかなかった…)
変わってるよね?うん、変わっている…はずッッッ
昨日は寝不足で珍しくちょっとほわほわしてたお兄さん。お兄さんが健やかであらせられると世界は平和になるのでどうかしっかり睡眠とられてくださ…!🙏
そして今日のレースに万全の状態で臨めますように🙏