2broのタグが付いたイラスト。 122ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


見ちゃったからには!やるしかねぇ!
初描きはおついちさんだった!
少しは上手くなってる…??🤔
←2019 2022→

0 3

神絵師様達との通話によりモチベが爆上がりして、久々にお絵描き練習✨

3 31

おついちさん単体が2021年7月。
お正月絵は2022年1月。
そもそもまだ10枚くらいしか描いてないから力量は変わってない…かな?
何よりまだ絵柄が定まっていない!

0 3



こうやってみると自分よく頑張ってます<(*¯꒳¯*)>(1年半でやっとここまで)

2 39

つぶろイラスト初描きと最新出したら成長がわかる見た人も絶対やる

小心者なので、タグ付けはしません💦
ハマってまだ半年なので、成長は…?
でもこの半年ですっかり、4人じゃないと満足出来ない体になってしまいました…。

0 4



見てしまった……
去年も言ったけどデジタル頑張るという目標を続けます😭

0 18



左:去年の5月頃
右:今月

筆遅で枚数描いてる訳じゃないから
目まぐるしい成長はないねえ🤔💭
初描きの絵って…、、
やっぱり初めて感、強い!(当たり前)

2 30



最新では無いけど
本当に人生初のペンタブという物を買って、レイヤーとか何も知らないしバケツ塗りしか出来ないど素人な私が描いた初描き(2021年5月9日)と2021年9月27日のお誕生日に頑張って描いた絵

4ヶ月半で大分成長した?

2 27


デフォルトと等身大(頭身あんまり描いてないのとタグのしかなかった…)
変わってるよね?うん、変わっている…はずッッッ

0 17

昨日は寝不足で珍しくちょっとほわほわしてたお兄さん。お兄さんが健やかであらせられると世界は平和になるのでどうかしっかり睡眠とられてくださ…!🙏
そして今日のレースに万全の状態で臨めますように🙏

1 194

デフォルメ先生

20 500

ずっと描きたーいと思っててやっと描いた
目、イイ感じに描けた

弟者さんの声好きです
これからも元気にビビり散らかして欲しい(願望)

0 4

おはようございます
今日はスイートピーの日だそうです💐
春にはまだかかりますが今日も頑張りましょう💙💚

0 11

NEW待機画面かっこいいね!👍✨

173 2856

職場ただでさえ寒いのに、換気の為に一日三度ドア全開にするのでたまらぬ。毎日ハエになってる😂

16 536

🧡はじめましての方へ🧡
ふぉくしーと申します!お前どんなイラスト描くん??って思われてる方向けに過去のつぶろさんイラストを載せておきます!
めちゃくちゃ頑張ってこれくらいと思っておいていただけると…
お兄さん多めです🕺

0 3

ゆるいキョウダイ、ゆるくないキョウダイ

101 1172