2broのタグが付いたイラスト。 137ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

どんな叫び声だったのか気になります😌💭

13 311

自分が気に入ってる過去絵を見てみると、大概2017年あたりなんだよな。

0 1

かっけー顔練習中…。どこをどうすればいいのか🤔

2 35


可愛いイラストを描くしろちゃんから光栄な事にバトンを頂いたので…!
しろちゃんありがとう〜🌸🌸

まだまだ絵柄も塗りも構図も甘いペーペーですがお気に入りをペタリ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

そして私でアンカーとさせて頂きますね🙇‍♀️ https://t.co/7bwGBAa0OB

1 15

オクライ結婚アンソロ届いたHoooooooo

0 5

oh yea I almost forgot to post it with color

34 228

嬉しそうにんふふwwって笑う🎧さん好き☺️

0 9

せんせーぬったよー

0 2



森羅❤️💙💚さんからバトンいただきました🙏ありがとうございます☺️
あんまり描けてないですが、あえて選ぶならこのあたりかな?🤔
3枚目と4枚目は描いてて楽しかったやつです😂😂

バトンはアンカーでお願いします🤚💦 https://t.co/dhsNOVYKKA

1 10

ゆきさんありがとうございます!!🙏
絵描いて無さすぎてビビった…頑張ったor気に入ったのはここら辺ですかね!先生率の高さよ🤔

そっとアンカーで失礼します🙇‍♀️ https://t.co/m28pTcBBMy

0 36

たまにはゆっくりお話する

10 159



森羅さんからバトンを頂きました。ありがとうございます😊🙏
7月から投稿を始めたばかりで あまり枚数が無いのですが…😅
少ない中から選んでみました。
夜も遅いですし、アンカーとさせていただきます🙇‍♂️ https://t.co/1zGJt9Q7iF

3 24



光栄にも森羅さんからまさかのバトンを頂きまして😭🙏💦

かなり初期のサインすら入って無い物もありますが、この辺は自分でもお気に入りです〜😳

おそらく私と繋がりのある方達は何処かしらから回っていそうなので
アンカーです〜🙏 https://t.co/QGJ62WRTi1

0 6

塗ったけど色々忘れてる😂

12 62

2頭身キャラの練習中なんだけど
なんだかコアリクイの威嚇みたいなポーズになって

これはこれで好きなのでコッソリ供養😳

0 17

兄者さん描いてる途中
髪の毛上手くいった

0 0

表情練習リクエストありがとうございました!✨構って頂き感謝です🥰💗💗とっても楽しかったー!!ポーズは参考あったりなかったりです!

1 10

勝手に塗らせて頂きました。

0 3

カイさんがご指名してくれたので〜!
ほとんど最近の絵で申し訳ないんですが…w
アンカーでお願いします🙌
https://t.co/HhcoJ6NSIU

1 20


過酸化水素水さんから指名いただけて嬉しいです~!!!ありがとうございます!
あまり背景のある絵が描けていないからちょっと恥ずかしながらお気に入りの四枚です☺️✨ https://t.co/nP1yEoSN30

3 28