//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ついった始めたらやってみたかったやつ 完成したから上げよ〜と思ってたら忘れてたのが複数枚() 今月は割と気軽に描いた絵がいい感じにできてた気がする。 来月はもっと描きたいッス #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう
その③ 226、つぶろの日に過去絵に着色✨ 楽しかったです💕
その② バレンタインにゲームに☺
#2bropics 良い声すぎる推し。
もう少し優しい色味にしたい… #今月描いた絵を晒そう
ジャージ着せた。先生の髪が下に結ってあるのは、兄さんの顔が隠れちゃうからです(๑´ڡ`๑)
今月は色々描き込んだ(当社比) そして色々な🚩さん描いたw #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう Twitterを始めた特別な月!色んな人に見て貰えて嬉しかったです! これからも精進して参ります🙇♀️🙇♂️
#今月描いた絵を晒そう 今月は正直、あまり絵を書く気力がなく……いろいろ描き方を遊んでしまった😋
#️⃣今月描いた絵を晒そう いっぱい描けたー( ´ ▽ ` )
②
#今月描いた絵を晒そう #2bropic 2月絵
スーパー大遅刻つーぶろDAY🕶️🚩🎧 #2bropics
過去絵なんやけど、師弟関係がある感じの王とメガネくんのペア良き…好き。身長差あるのも好き。
今のところ今年1刺さったシリーズ
不知為啥在畫空氣咕卡剛曾經有想說要印個什麼帶去松仁當貨幣嗎但現在已經放棄了我當另存jpg的邊緣人就好
でふぉあに
過去絵リメイク第2弾 あにじゃぁ〜
(っ'-')╮=͟͟͞͞森
「今年の5年の編入生、あのモート兄弟らしいぜ。」 とか噂されるやつ。 (キャラメイクが少し反映されてます。)
키에로 키에로
遅れました…… 226(ツーブロ)の日! #2bropics
ちょっと遅れてしまいましたが💦 いつもドキドキワクワク一杯の 楽しい配信ありがとうございます😆 これからも応援しております☺ #2bropic
出遅れちゃったけど、226(ツーブロ)の日🙌🏻💖 #2bropics
ありがとう、今年も毎日楽しいです。 #2bropics
一番敵にまわしたくない人