//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
なんでも食べちゃう弟者ァ!!!!!
横にしたかったのに分かんなかった😂
久々に描いたおいつちさん
2BROが好きだ!!!
きせかえ🎧
何か途中であげてなかったぷるぷるあったんであげ お兄さん割とレースがらみでプルプルしてるしそんなプルプルお兄さんが見たい(レース見たいの意)
@gin_tum 可愛すぎる…💘お菓子たくさん用意して待ってます🍪🍫🍭🍬🍩🍡
デジタル&アナログ デジタルの方がピンとくるなー
#2bropics 0213の日間に合わなかったやーつ
ひさしぶりにかいた
おはようございます( ꈍᴗꈍ) 今日はチョコミントの日だそうですよ(再掲) 寒い日にコタツアイスは如何ですか?
キセカーエ🕶
いたずら兄者😎
牡丹の花言葉が「王者の風格」なのでドーム絵と合わせてみた 1枚目が比較(明)、2枚目が覆い焼きカラー、3枚目がオーバーレイ
#2bropics 今日はもういちまい描きたい~
# いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く ♡ありがとうございました!!
正確にはこれが4002ツイート目。
ただいま2BROにダダハマり
きょうの落書き。ご飯作ったよ。ぜーんぜんいかがわしくないよ。
#2bropics 全部好きだけど特におててが好き
ゆる兄さん体でっかくなっちゃったwww
ついでにヘッダーも変えますた✨
新旧
@gorillaloveda お待たせいたしました!! どぞ!!
#平やっとこ誕生祭2023 この時期はいちごが甘くなる時期なのでお祝いに沢山🍓食べてね✨ お誕生日おめでとうございます✨ (*´ω`*)🎂🎉
でどばの♥️さんも線画と一緒に。
1日遅い緑化運動 (過去絵)
PW御三方揃ったので〜! アナログな♥️さんは中身💙さんの時イメージしてたので目が青かったり青混じってたりするっていうアレで描いてました。 (こちらも再投稿すみません)
はっぴーばれんたいん!🍫✨ 私もチョコ食べたい!!💝(´ཀ`)
#2bropic ハッピーバレンタイン🍫 過去絵ですが、トリプルチョコフラペチーノ(だったと思う)を飲む先生をば…