//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
皆様お久しぶりです✨
色々と落ち着いたので、またお絵描き投稿再開していきたいと思います😆
#2bropics
#お絵描き
#ibispaint
好きな曲×旧🟩さん
つぶろの日の為の下描きをしていたら、いつの間にか以前描いた楽描きの色入れをしておりました( ˙-˙)
02/13の日(大遅刻)という事で...
妻が5人までですがアイコンの依頼募集してます(*´罒`*)
完成まで修正案や要望に寄り添って完成させてくれると思うので気になって頂けた方はぜひ🤤✨
1枚目2枚目は寄せて描いたものですが
3枚目4枚目は妻の画風で描いたものです( *˙ω˙*)و グッ! https://t.co/32T7jik3kG
投票の御協力ありがとうございました!!
アンケート結果は、ご兄弟とゆるちゃんズが同率でした!
加えて、本日猫の日ということで…
「ご兄弟×ゆるちゃんズ×猫の日」
となりました!
本当に投票の方ありがとうございました😇
また投票するかと思いますが、その時はそっと投票の御協力お願いします☺ https://t.co/JOJFDmDAjt