//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
芋さん(@01moer )の許可を頂き塗らせて頂きました とても綺麗でかっこいい線画でもう色を塗るのがとても楽しかったです ありがとうございました!!
0213 お兄さん組。
お三方落書き(ゆるちゃんお気に入り)
お目目くりくり好きなんです、、、
自分のなまえをくっつけがちなとこもスキ💚😇
スーツ
先日の兄弟タルコフ、あの殺伐としたタルコフの世界の中で、小屋の中の足音をトコトコと表現しアニ太郎がいるよって…☺️
@ruca01021 バレンタイン大遅刻😭😭👏 反応ありがとうございました🌸 おチョコ代わりの弟者さんお届けにきました🚩 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@kurobutaaaaaaa バレンタイン大遅刻😭😭 反応ありがとうございました🌸 おチョコ代わりの兄者さんお届けにきました🕶 (字が汚くてごめんなさい🙏)
0213💐 ちこく
0213の日の絵を見てたら描きたくなって #2bro #2bropics
絵を描き続けること、絵が上手いひとの良いところを盗んで自分の絵柄に落とし込むこと、絵を楽しんで描くことが上達のコツかなと https://t.co/9zY8AoEMxT
🚩弟者くん🚩(今までで一番最短で描けた😅)
👔「…ごめん…俺のミスで…」 🕶「気にすんな、今回は想定外の事態が多かったしな。」
えがお😀の落書き
「「それチョコじゃねぇ!!!!」」 バレンタイン絵描けた… (大遅刻) (落書きクオ)
sorry if i was little late but Happy Valentine's day! #2bro #2bropic
塗り練習~!
@pastanseijin バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりの弟者さんお届けにきました🚩 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@nnsgsk バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりの弟者さんお届けにきました🚩 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@Zigi0628 バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりのおついちさんお届けにきました🎧 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@yurichu010 バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりの弟者さんお届けにきました🚩 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@Cs5Nny1os4ESFAA バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりのおついちさんお届けにきました🎧 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@Ao_daihuku バレンタイン終わっちゃったけど… おチョコ代わりの兄者さんお届けにきました🕶 (字が汚くてごめんなさい🙏)
0213の日&ハッピーバレンタイン!(^o^)/ '
@bb_melon ひとひとさんどーぞ! チョコの代わりにイラスト届けに来ましたァ🚩
@RM_Precious_ 反応ありがとうございました🌸🌸 おチョコ代わりの弟者さんお届けにきました🚩 (字が汚くてごめんなさい🙏)
@yunida_yo05 はじめまして!🌸 反応ありがとうございました🌸 おチョコ代わりのおついちさんお届けにきました🎧 (字が汚くてごめんなさい🙏)
バレンタイ~~~~~ン ※過去絵再掲
たべもの(広義)