//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
弟者さんの誕生日祝いを描かねば!と思っていたのに、息抜きのrkgkの方が進むのは何故🤣
おついちさんのキャラデザが凄く好きで、沢山描きたくなっちゃうんだけど、先生×ベストも好きなんだよなぁ( ˘ω˘ )
自分の好きな絵柄だと、髪を細かく描かれる方が多いから、少しで近づけるように練習頑張る!
もはや昨日の分を投稿するだけになってしまっていて申し訳ないです!!
と言うことで昨日の分!!
9月の1日1枚弟さん強化月間17日目
「THE PLAYROOM VR(キャット&マウス)」