//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
しょぼぼおついちさん
すきなとこ
【ハンイチ】ぽ
色塗ったの!
さーどまん #2bropics
1年でまだ上手くなった気がする😕 ←約1年前 最近→
これはちょっと寒いのポーズ
好きなシーン☺️
@dosau1015 #フォロワーさんの推しを描きたい おついちさんです! リクエストありがとうございました🥰😀
#新しいプロフィール写真
久しぶりにラクガキ描きながらライブ観てて、なんかあっという間だなと思ったら2時間経ってた😳 寝なければ…
イメソンのやつやってもらいたいけどそもそもイラストあんまし書いてないというね...( ´・ω・`) まともそうなヤツら イメソン思い浮かばねぇ
# 私のイメージな曲を教えてください 私も置くだけ置こうかな!普通にイメージとかじゃなくておすすめの曲でもok✨
石川先生へのあたりが強い
# 私の絵柄に似合いそうな曲を教えてください 音楽好きなのでおなしゃす!! ちょこっとサンプル的な……あれですが……´ᴗ`
絵柄でイメソンとかあるんです?
イメソン楽しそういいなーーー!!! あなたの好きな曲でイメージに合うものあれば是非教えて下さいなーっ🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
絵柄のイメソン知りたい……… あります………かね……?
私も!自分の絵柄のイメソンを!ぜひ知りとうございます!!教えてください〜!よろしくお願いします〜〜!!(土下座)
明るいver.
難しい…🥺色置く場所間違えたし…
相関図これなので信頼できる(個人の感想です)
一週間前だということが信じられずに描いていました。
あ”あ“あ”
うちわのプレゼントありがとうの気持ちをこめて…💓 #2bropic
「いただきまーす‼︎」🦈🚩 獲物を仕留める瞬間を描きたかったけど 食べられそうになってるようにも見える…w
笑顔トジャさん(線画良かったらどうぞ)
🚩さん