2broのタグが付いたイラスト。 323ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

おついちさん♪👏パチパチ👏

1 10

同時上映会(のワイプ放送)やってほしいです!

108 1333

再度を極限まで上げたら目がチカチカするモノになった、、、

1 9

wa-さんから「絵をつけて引用RTで回すバトン」頂きました〜🔆ありがとうございます!
かっこいい構図と色のセンス、尊敬しています…🥳



既に回されていたらごめんなさい!スルーも大丈夫です👍 https://t.co/OLGuAzwBjE

13 58

🐻🦊🐤🐰

24 447

最近カラーの全く描いてないので過去の絵ばっか。

0 1

彩度と白黒が何とか

目ン玉潰したろかアァン???
って色してる(と思う)

0 20

御三方揃ったので、まとめてみました🌈

Make some noise!📣😆

0 20

学校の課題第2弾!
自己表現という名の自由製作ってことでファンアート🙌
自分的には上手くできた方だけど指で絵描くのやっぱり難しい…
色の塗り方等々つっこまないでネ

1 0

# 絵を彩度100にすると超派手
映える感じのやつが全然なかった… 元々彩度高め&エアブラシ多めだからですかね

0 7


うぅ~(×ω・)。元々の色がキッチリカッチリで濃いから、スゲぇ~ことになったわ…💦
あんまり長く見ない方がいいです⚠⚠⚠

1 51

色塗って見ましたん( *´艸`)
アナログの方が個人的には好き

1 50

リメイクしてたけど力尽きた(:3_ヽ)_

0 16

リメイクさせて頂きましたー!!
表情の練習にもなりました!ありがとうございました✨✨ https://t.co/yfB1UqEDOJ

0 5

# 絵をモノクロにするとかっこいい
カラー絵が少なすぎでは???

0 9

チラッチラッ(🤮大丈夫でしたら…)

0 2

よ…よろしければ…🤮ですが大丈夫でしたら…

0 1

遅くなりましたがー!お誕生日おめでとうございます〜ッ🎉🎉🎂素敵な歳になりますように〜ッ☺️✨

0 4

既存の絵をモノクロにーってやつ

目だけ色ついてるのすきだなっていうタグと全く関係ない方向に面舵いっぱいしてしまった件

7 109

そっとお兄さん置いときます…。

1 13

この回、ここ最近のdbdなかで一番くらいの盛り上がり方してて好きでした

0 30