86のタグが付いたイラスト。 152ページ目

4546 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

86―エイティシックス―の評価と感想3巻追記です。
https://t.co/NEPQsXwQHU

「シン」たちノルトリヒト戦隊の果てしなき戦い…、その中で「シン」は何故戦うのか、そしてその果てに何を想ったのか?
この巻も凄く読み応えがありました!
さて、次巻ではライトな感じなようですが全く想像がつきません。

2 16

シンエイ・ノウゼン

2 7

Correct way to start an afterword:

"Garterbelts are romantic, you know?" - Asato Asato

Novel: 86

Time to despair while waiting for vol2!

0 0

電撃文庫1月刊は明日発売。Ep3が新刊棚に置いていただけるのも今日が最後、ということで。

「86-エイティシックスー」、現在三巻。電撃文庫様より発売中です。
戦争と迫害に分かたれ、互いの姿も知らぬまま共に戦うボーイ・ミーツ・ガールを、どうぞお楽しみください。

https://t.co/wMBPjOp1bL

73 184

電撃文庫12月の新刊、安里アサト先生著『86―エイティシックス―Ep.3 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈下〉』のイラストを描かせていただきました。12月9日から発売中です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

1620 5877

86、そういえば読んでみたけど最高に面白かった。面白いって言っちゃいけない内容なんだけれども、少年少女達の生き様と言うのが凄く心うたれた。

しらびさんの絵はやばい(語彙力

0 1



Hellping has completed translating the 1st volume of "86 -eightysix-".

https://t.co/HsYUtSMcSh

0 1

このライトノベルがすごい! 2018にて「りゅうおうのおしごと!」「86-エイティシックス-」の2作品が総合1,2位でした まさかイラストを担当している両作品が1,2位になるとは思いませんでした ありがとうございますm(_ _)m

1761 4255

そういや咲太に勧められて86読んだ!最高でしたわ....

やはり持つものは趣味の合う友達かっ!

0 2

僕だけがいない街の八代先生描いた、、、!
なかなか僕街と八代学への熱が冷めません。

0 8

「5月病なんで休んでいいっすか?」
「年中病だろ。」
】様 

2 31

「XBLAZE LOST:MEMORIES」が本日発売。「ひなた」「久音」「冥」ギャグシナリオの追加DLCと第1話がまるまる遊べる体験版の配信もスタート http://t.co/QeKSrBZEVP

16 6

『恋と病熱』
目眩に溺れて夢を見ていた。
秘密にしてね約束しよう。それさえいつか1人になって。
見ている二人を貴方はどうする?

0 3