A3のタグが付いたイラスト。 118ページ目

88978 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

12月🎄
サンタエグチさん可愛く描けた満足🎅🏻きりみちゃんコラボ落書きできたし!8LOOMも!君花最終回お疲れ様イラストでメンバー全員描けた!普段やらない感じの色塗りなどやってみて楽しかった!今年も月1枚は継続できたしこのタグ毎月継続できました!来年継続する!👏

0 4


前垢のもあるが…今年描いた絵には変わりないので😌お気に入りです。
今年はあまり描けなかったけど…来年はもっと好きな人達を描いていけたらいいなぁ思います✨

0 9

2022年描き納め😌😌
今年どハマりしたきっかけの2人!佐久間くんと末澤くん✌️
来年はたくさん現場いけるといいな♡♡

2 10

人様にあげた絵は気合が入ってたな…

0 1


来年はもっと描ける年になりますよ〜に!!😌🍀✨

1 14

昨日から描いてました!偉い!まだ朝ですが、納めておきます。今年も一年ありがとうございました!たくさん見ていただけて嬉しい日々でした🙇‍♀️来年もひょうどう兄弟改めじゅうくもに糧をいただき精進しつつ生きていきたいと思います!良いお年を!!٩(ˊᗜˋ*)و

10 58

# 今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 
兵摂とピカレと🧙‍♂️様!
今年全然描けなくて悲しみ😢😭ですがありがとうございました!

43 216

今年の4枚🖋今年は仕事育児の傍ら長年の夢だった本が出せたし、現場も音楽もゲームもと欲張れてかなり理想的なバランスでQOLが保てた😊これもひとえに素晴らしいコンテンツを提供くださる公式、寛容すぎる家族、そしてお付き合いくださるオンオフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

0 6


なんと2枚しか描いてない…来年はいっぱい描きたい🥹
でも今年もSK∞展行ったり配信見たり満喫したし
なんなら今年は初めてコスプレした!!
今年も仲良くしてくれた皆様ありがとうございました🫶

2 5

# 今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
おびんじょ😚
この辺かな〜…最近のはどれもあんまり気に入ってないという悲しい現実

0 10



上手くお顔が描けたやつ!!!最近繋がった人は知らない絵もあるかも...?

0 32

朝だよ〜起きて〜(綴至)

9 47

Lo hice en este imitandoles pero a mí no me sale, me hace más feliz cuando alguien más lo hace

0 1

描き納めです!今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします〜!🥳🙌✨

19 129

どうしても描き納めしたかったから紬

0 4

ありすがわほまれ、塗った

0 1

見てくださってる方の心に残ったものが何かあれば嬉しいなぁ

2 9



黒猫とA3!は魔道杯やイベでコロコロ変わるんだけどそれでもこのたるちは割とデッキに居た😂イツキくんは水単デッキ使ってる時は余程でないと外さなかった
ゆめくろはほとんどデッキ変わらずで多分1番使ったのが🎀エミリオその次が♨キュイ
推しと共に戦いました←

0 0

ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます!!!道夫は年明け絶対描きます😭
A3のキャラわからんけどめちゃ好きな絵なので描き込みました!!!語彙力ないけどこの気持ち伝われ〜

0 0

この間の紬バースデーがほんとに好きなので書き込みさせてもらいました、、!!本当はもっといい所書きたいのですが、厳選して、、!
フライングですがお誕生日おめでとうございます☺️☺️🎂いつもありがとうございます!!

0 0


1枚目から、4月・7月・10月です!!
(+別垢で7月に1冊、寄稿で9月に1話)
ということで、コンスタントに原稿やってた1年でした!!

あと、振り返ってみて改めて人にお世話になりまくった1年だったな〜〜〜と………家宝たくさんで幸せ者だ〜〜〜🥰

1 1

正月イラスト以外まともな絵を描く暇がないので低クオで許してください

0 11

幸せいっぱい天幸!

58 297