//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
갤러리 정리하다 윤서람 온시완 스티커 커미 신청햇던거 찾음 . .. . . . . .커미 받은건 많은데 막 바빠져서 못올렷던거🥲 굥궁너무조아해
1月インテでSiNちゃん(@si_teal )のGlitterイメージアクセサリーのデザインをお借りして、コラボノベルティポスカを用意します🥳💫(素敵なアクセは引用から是非チェックしてね!🏃♀️💖) https://t.co/Du1IDVVTyr
Beginilah kira-kira kalo wawan jadi anak sekola.
Art by sender
And i've be looking for more kawanbabu to intereact with 👉👈. Anemo boi main and 21+. Homophobee dni 🙏 Intereact with this tweets or rep with your card/rentry and i will hit you up. See ya!
#シクスフォト #らんらんかんしちゅう #いるまにあふぁみりー #こさめの目 #72あーと #すちくんおきて #みことの民
修正が入ったのとかあるのでまとめて再掲!
🧁🍓🍪ミニシクフォニ🍩🫐🍫
※すちくんとみことくんは下に!
#推しと振り返る2022
今年もガチゲ一直線かと思いきや何気に始めたゆめくろでキュイとエミリオに沼るとは…w
「推しは生きる糧」をモットーにしてる自分としては生きる理由が増えたので良かった…のかな?
黒猫FFさんとガッツリゆめくろのお話できたのめっちゃ楽しかったです✨
来年も何卒…✨
@minazu_344
みなづちゃんの素敵なイラスト勝手にお借りしちゃいました!!
どこ見ても描画が完璧すぎて書いてて楽しすぎた~!
めちゃくちゃ字汚くて申し訳ないです😭🙏
This year's #Artsummary2022, featuring Sakuya and my very inconsistent artstyle!
Please do know that I only know what coloring style fits me best in like
September as you can see
#Artidn
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
1番秋というか古市にオタクしてた1年だったー!!!!!沢山えすりオタクさんともお話出来たし絵もかけたし、楽しかった🥰💕