//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
チルちゃん(@chill_chill777)からバトンいただきました。
ご指名ありがとうです(≧∇≦*)︎💕︎
SAI(2006)→手書きブログ(2009)→ibisPaint(2021→2022)
…過去の自分は頑張ってた!
バトンはここに置いておきますー(*´`)✨
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/vPc6nvhiqe
あずきバーでっかい好きです🍦❤️
あずきは古くより縁起の良い食べ物、健康の源として毎月1日と15日に食されてきたそうです(*´ω`*)
#ARIAカンパニー
#ARIA
#アリス・キャロル
Les 15 œuvres incontournables pour découvrir le manga #JapanExpo2022
👉 https://t.co/fmziBEepB8 via @BFMTV
L'aventure paisible sur Aqua se termine ici pour moi.
J'ai longtemps traîné pour ne pas la finir, mais je reviendrai y faire un tour... Elles me manquent déjà
「PEACEMAKER鐵」
「まもって守護月天」
「エレメンタルジェレイド」
「ARIA」
雑誌移籍や休載もしてたけど、その後続編や連載再開
昔はアニメも観てた漫画達
#はやてんの思い出本棚
Just wanted to do something for my favorite characters, I feel personally attached to these 4 and they're the biggest reminders of what I love about the medium.
Words can't express how I love them.
ゲームの合間を縫って描いてみた、デフォルメ版不思議の国のアリス・キャロル。
これだけでアリアカーニバルに参加するとか、やっぱ舐めてるよね?
もーちょい考えてみる、ゲームしながら。。
#見た人は7年前後前の絵を晒す
7年前って丁度絵描くのやめてた時期で何にもなかったわ・・・
あややが5年前、アリスちゃんが10年前(7年前から一番時期の近いやつ)