//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
暗い出来事が続いたり、体調悪くて心が鉛のように重い時でも、ARIAを観れば不思議と浄化される。まだ大丈夫だと思える。幸せの涙が零れて、胸がほんのりと温かくなる。それはまるで、夜光鈴の光のように…Tanto Grazie✨
#ARIAカンパニー
ぉ疲れ様デシタ˙˚°☆(* ' ᵕ ' *)ノ🍺
☁︎︎˖☽°.*夜勤三日目デス☠️
イキナリ愚痴で始まってごめんなさいね🙏💦↷
ではପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪good night🌛.˖٭
guys
you know i love anime
but i think my top 4 is set in stone for the foreseeable future.
¿Cuáles son las obras que más han disfrutado este año?
Me parece increíble pensar que estas series las vi este año y siento que fue hace mucho https://t.co/iT6dQm1Zt9
レトロ、少年、和風が好き! 背景画メインにキャラも描きます!
RTいいね巡回します〜気になった方無言フォローします🙏
#夏の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
河井英里さんはARIAというアニメの作中でも歌っているようですのでご存知の方もいらっしゃるかな??
※このCDは持っていますがアニメは未履修です...
キャラアニの特典
←ANIMATION NATURAL→
なんだけどこれ本当にどこにもないんだよな。
まあ、まったり探しますか。
あ、朝上げたのもB2ですよ。でっかいです。 https://t.co/P3b28dWsGn