//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
電車で寝ちゃったのでおはツイ&挨拶回りは無しでゴメン(。>﹏<。)💦
体調に気を付けて頑張ろうね💪
素敵な良い1日を🍀⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*
では寝ます(っ˘ω˘c )💤
#ARIA #ARIAカンパニー #初デジ絵
とりあえず完成、ということで。
初デジタル絵にして、初ARIA絵です。
ARIAの水無灯里を描いてみました。
今更ですがARIA The BENEDIZIONE面白かったです。
『ARIA The NATURAL』13話まで。
2期は2クールあるからね。
オレンジぷらねっとは良いぞ。
ARIAカンパニーだろうと姫屋だろうと同じことしか言わないけどね←
アテナ先輩がでっかい可愛いです。
やぶさかではないです(まだ)