//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Mon #Top4Manga2021 pour les titres que j'ai commencés/lus en 2021. Toujours difficile de choisir. Mais coup de cœur absolu pour Veil ❤️ https://t.co/gdBHILMZ2Z
#ARIA_The_BENEDIZIONE #ARIAカンパニー #イラスト
デフォルメウンディーネさん!
小さくなってもかわいさ全開!
帰ってきて腕立て67x3プロネーション左右57x2フロントプレス47x3サイドベント左右38x2完了(^^)映画の特典はアリシアさん #フッキンキンケロンパ
🎊㊗初日満足度1位はおめでたい🎉
でも当たり前過ぎて全然驚かなかった
熱い展開も激しいバトルも駆け引きもないのに安定して評価が高いのは何故なのか…
ARIAシリーズに癒された人なら分かんだろ?😁✨
#ARIAカンパニー
シリーズ初見でしたが楽しめました
ゴンドラに乗るように緩やかで心地良い一時間弱でした
特別料金1800円で払いましたが
ちゃんとその分の価値はあったかなと
伝統や重圧というテーマを描きながらも
楽しい気分で味わる一本
『ARIA The BENEDIZIONE』
〈100点〉
これ以上ないくらいアリアだった。温かい気持ちで泣ける。憧れを追う背中は、また別の誰かの憧れとなり、絆や思い出を紡いで行く。今回はそんなお話。ARIAを締めくくるのに最高。物語は終わっても、彼女たちがお婆ちゃんになる姿が想像できる。晃さんがイケメン!
『ARIA The BENEDIZIONE』
これから鑑賞します。
アリアが終わってしまうー!
漫画のその後を描いた劇場3部作でしたが、早かった…。ほっこり系では一番好きな作品なので、終わってしまう喪失感が半端無い!
ARIA第3期見終わっちゃいました〜✨ここ最近毎日の癒しだったから、見終わった達成感より寂しさのほうが強いです😭😭この後OVAと映画があるけど一気に観たほうがいいのかなぁ🎥灯里がアリシアさん並の微笑み😊そしてアイちゃんが…!!先が気になります💕
#ARIA #ARIAカンパニー
少しだけ摘んで見るつもりがもうこんな時間に……(笑)。
一番好きなシリーズ、かつ仕事が非常にしんどかった時期に癒され助けられたと言う思い出もあって、NATURALはつい見てしまうなあ。(*´ー`*)
ARIAベネの1週目色紙ダブり
火曜日に観てアイちゃんが出なければ交換かな………?
(灯里②アリシア②の出方に…)
アイちゃんか灯里・アリシアのダブりが出てる方と交換出来たら嬉しい…
#ARIAカンパニー
「「ARIA The BENEDIZIONE」 ARIA原作クリアファイルセット」 すごいセンスだなと思って買いました。天野こずえ先生は偉大なのです。 https://t.co/eMFn0PhmYC