ARIAのタグが付いたイラスト。 62ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

公開おめでとうございますっ🎈🎈

32 123

本日より続編が公開の劇場アニメ「ARIA The CREPUSCOLO」の作品ページをアニメwikiに作りました、各スタッフ名のリンクからこれまでのお仕事がわかります。よろしくお願いします! https://t.co/eobCXtH9kc

1 0

ARIA The BENEDIZIONE鑑賞。
初日舞台挨拶の場に居合わせることができたことに、まずはでっかい感謝。
ARIAはここ数ヶ月の間に出会った物語で、自分はまさに新参者なんですが、紛れもなく、〝人生に寄り添ってくれる物語〟になりました。これからもずっと、ARIAと共に生きます。

0 8

今日は朝から劇場版「ARIA The BENEDIZIONE」を観に行って来ました

「貴方は優秀なのにがんばり家さん」「それはちょっと違います!がんばり屋だから優秀なんです」2人の同じ受け答えが印象的でした
2人の歴史と絆が感じられとても素晴らしくこの物語の最後を締めくくるのにふさわしいお話でした

0 1

ARIA The BENEDIZIONE…今日からか…観に行きたいー😍
ARIA懐かしいなぁとGoogleフォトで何気なく検索したら10年以上前の記憶の蓋ガガガ…(^ཀ^)
PC死んでた時のアナログ絵😇
雨後の海辺撮影会で、予想以上の波にダッシュで逃げる私に笑いながらシャッターを切るアリシアェ…黒歴史?良い思い出だ😇

0 14

ARIA 観るぞー!!
楽しみ過ぎる(*´Д`*)
前回のパンフレットも売ってて思わず買った!!!

0 2

灯里ちゃん来た〜!😭

2 33

本日の二本目「#ARIA_The_BENEDIZIONE」公開初日舞台挨拶上映を。
いよいよ、ARIAシリーズの最終章…まだまだネオ・ヴェネツィアの物語を見続けたい気持ちもあって少し寂しくも感じて…今の心境はこんな感じで…。
改装が終わった丸の内ピカデリーでの鑑賞も楽しみのひとつです。😃

0 19

今日はお仕事お休み。。
ということで…!
初日初回行ってきました(*´︶`*)💗



もう本と幸せな時間。
ARIA大好き大好き大好き❣️
そして、朝ごはんに肉まん食べてった自分(''∇^d) ナイス✨✨

イラストは何でもない時に描いた過去絵藍華ちゃんです(*´-`*)ᐝ

3 38

「ARIA The BENEDIZIONE」評価★★★★☆
・姫屋派の自分は大満足終始ニコニコ
・反抗期時代藍華可愛すぎて困った
・引退式は姫屋面子と後輩達だけでやってほしかったのでそこだけマイナス点

最終章お疲れ様でした
次は後輩メインの新シリーズよろしくお願いします

0 0

半休取れたんで見に行く!

1 7

姫屋のペア画エモい( *´艸`)
映画いつ行くか悩む…今日…

0 1

いよいよ今日からですね!
ARIA The BENEDIZIONE
公開おめでとうございます🌹

0 2

シネマKING週末映画情報「コロナに負けるな!映画の力を信じて!」
▶︎『ARIA The BENEDIZIONE』12/3(金)→ミッドランドスクエアシネマほか
https://t.co/Xw3GliGDBj


1 1

ARIA The BENEDIZIONE 🌹
公開おめでとうございます〜!!

203 580

ムビステ!週末情報「movie 映画の力を信じて!」
▶︎12月3日(金)公開『ARIA The BENEDIZIONE』
◎ミッドランドスクエア シネマ2
◎ミッドランドシネマ名古屋空港
https://t.co/8JXqWjVeso

0 1

いよいよ明日ですね
でっかい楽しみです「(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」

0 1

いよいよ明日公開!
水の惑星を舞台に紡がれてきた、過去・現在・未来を繋ぐ想いの軌跡―――
そのフィナーレを、ぜひ劇場で見届けよう(*´∇`*)

12月3日の誕生花は薔薇バラ🌹

1 4

私これ描いたときそう思ってた

1 2

12/3(金)
『ARIA The BENEDIZIONE』

🛶𝟏𝟐.𝟑 𝗦𝗖𝗛𝗘𝗗𝗨𝗟𝗘
➊10:10 ➋11:50 ➌15:10
④18:00 ➎21:15
*④は初日舞台挨拶中継付き

蒼のカーテンコール
  《最終章》

初日舞台挨拶中継付き上映は
シアター⑤BESTIAシアター✨
での上映です📡

17 39

🛶12/3(金)公開
「ARIA_The_BENEDIZIONE」

🐱𝟭𝟮.𝟰~𝟵 𝙎𝘾𝙃𝙀𝘿𝙐𝙇𝙀
①9:30  ②12:55 ③17:40
④19:20 ⑤20:55

『ARIA The CREPUSCOLO』の続編
完全新作アニメーション劇場版第2作。

0 1

漫画ではアイが主人公だが、アニメはマイヤ・ミズキ。物語も違うが、実は漫画版と後に繋がりがあることが判明する。なかなか面白いんだけどね…

ただ、未だにヒロインたちの格好が見慣れないwwwww

0 4