B-Projectのタグが付いたイラスト。 66ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

来ていただいた方ありがとうございました!

久々に雑談って感じでしたw
灯油さんから赤枠もらえるとは♥

0 5


いろんなアニメが好きです⸜❤︎⸝‍
Bプロ多め…♡~(>-<`๑)

3 15



せっかくだから、タグを使って見る❗
箱推しの地雷とかは、特にないやつ
絵も描くぜ❗(描いてる量少ない、下手くそwww)
❤とRTどちらかで巡回いたす

拡散オナシャスッ❗

11 21

大遅刻ですみませんがアンシャンテ一周年おめでとうございましたーーっ!!!琴音ちゃん大好き!!💕☺️💕

差分でミシェ琴も(⚠超ネタバレ)
- hinakoskのポイピク
https://t.co/pxVoWKnrMO

31 73

北増夫婦にどうしても「行ってらっしゃい」って言って欲しかった
などと申しており……

一週間またみんな頑張ろうねぇ……

※昨晩描いたものを弄ってぱちぱちさせただけです
※初めてやったのでちゃんと出来てないようでしたらすみません…

4 20

全体的に汚くてごめんよ!!
凛世ちゃんの絵ほんと好き💓💓💓💓

0 2

和南「ヒメは頑張り屋さんだから、俺たちが心配してるのはヒメが頑張り過ぎちゃうんじゃないかってことだけ。ね?倫毘沙」
倫毘沙「うん。適度な休息も忘れないように。ヒメが倒れたら俺たちも困るからね。行ってらっしゃい」

……て北増に言われたくセルフで描いた

8 31

絵柄変わってきたよな~(しみじみ)

0 1

遅くなりましたがTHRIVE新曲発売おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕💕

4 20

コノハナサクヤ
ボブカット男子ですよ

1 11

B-project流行れ(今更)
Bプロはいいよぉぉぉお!!
キラキンみんな可愛いしカッコイイし!!
THRIVEはカッコイイし!!
〈最推しは大黒篤志です!!〉←
〈語彙力の喪失〉

0 2

承諾いただいたので上げちゃうぞ~🥳🥳✨✨
フォロワーさんの新たな門出のお祝いに描かせていただいた「スン、としてるBハロ和南くん」です😊
倫毘沙くんが居るのは私の趣味だよ🤍💙
1、2枚目は顔、3枚目は全体です

40 153

PCの画像整理してたら懐かしいやつ沢山出てきて笑ってるwwww

0 0

まっっって!!!!!また推しが中華きてる!!!!!中華!!!!
ここにマレ様(´;ω;`)(´;ω;`)

0 0

i know you like men

0 0

テーマ「ハートが響く!ロックスタイル」にピッタリのモデルは
ミエさんの
英明に決定!!


1 6


技術は伴わないが愛情は込もっている😌お礼の気持ち💗

1 3

I've never talked about B-project but stan ryuji korekuni best boy

0 1

Kazu could be wearing the most unflattering clothes and a heck ton of layers of cloth but it ain't stopping me from drawing sexy kazus 😤

0 2

ゆうきうめたろう さんの
「BIT」くんお借りしましたm(__)m
うへ
髪の毛の塗りと首んとこのイヤリングの影がうまくいったから誉めてねハートwww

0 2