//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@miiimaru2 難しい〜!!!なんでだろう、単色なのに何故あんなに難しいんだろう…😭
絵柄が合わないか、やはりシンプルが故にセンスが必要なんだろうな…😇
時間経つとなんか違うってあるある🌀
過去絵の私の精一杯のスタイリッシュ目指した残骸
【C97お品書き①】
🎂Fluffy Sweet Spice
2年ぶりのイラスト集です。
ふわふわで甘々な女の子たちを詰め込みました。
ロリィタ、お菓子やごはん系、可愛いものがお好きな方におススメです。
通販🚚https://t.co/awwi41aNTW
#C97 #コミックマーケット97 #誰かの推し作家になりたい
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
1枚目今年1番♡頂いた嶺二BD
2枚目BプロW王子
3枚目似顔絵に挑戦(下野さんBD)
4枚目お気に入り🦇翔ちゃん
今年は、うたプリ・Bプロメンバーのお誕生日絵(模写)中心に描いたり、似顔絵も描いてみました。来年も楽しく描いていきたいな♪
em menos de duas horas já fui comparada com dois personagens:
仲良くして下さってるフォロワー様にキスの描き方を御教授頂いたので挑戦…!
やはり甘々北増には出来なかった😇
でも個人的にはこんな北増も好きですw
仲良くして頂いてるみたらしさん(@miiimaru2)の素敵な線画を塗らせて頂きました💓
素晴らしい線画を生かしきれなかったのが無念ですが、普段和物描かないのですごく楽しかったです🥰💕
ありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡
😳 omg...
I was praying for Kazu buttons real hard and I died when it’s Tomo! Also Kazu came home twice this is crazy!!!
むんずちゃん本当に少しだけ買ってたのが届いたんですけど、まさかの1個目で北門さんが、、、;;背景の緑が見えた瞬間ドキドキしながら袋から出したら北門さんで嬉しすぎました😭💖幸先良い❗️( と思いたい )