B-Projectのタグが付いたイラスト。 128ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

a bit late but i wanted to thank you guys for helping me pass a milestone! as a sign of gratitude (and to prove to myself that i can still draw) i'm giving away half bodies to two random people who RT this tweet and are following me! offer ends next month so good luck \( ^o^ )7

16 20

ブリパ円盤届いたから見てるけどみかちしゅごいよぉ…

0 0

二枚目の衣装なら❗️すぐ準備できるかと❗️

私もユニット衣装好みじゃないので(小声)大丈夫です❗️あと二の腕出せない

ぽぴかさんの好みに合うならS級めっちゃやりたいんですが🙏
黒の方が好みなんですけど、黒売ってる業者少なくて😭

0 0

しかもみかちんの課題曲は難しくて歌えないやつ!
msdさんだから歌えるんだアレは!!

0 0

7話のMV良いんですよ…

0 1

夏祭り北増♀ちゃん🎆╰(*´︶`*)╯♡
楽しかった〜〜!!

9 29

ほろりと涙を流す苺ちゃんはめちゃめちゃ綺麗なんだろうなって

5 14

ビプロ沼ってるのでまとめて落としておきます
トゥーーーンク!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

0 1



お絵かきして、イベント走って、イベント走って、イベント走ったGWだったね。あと仕事ね。

0 1

子育てママになったので以前よりずっとまったりペースな乙女ゲーマーですが、ゲームしたり感想呟いたり時々お絵描きしたりしてます。マイナー気味なのも大好きです。よろしくお願いします~!

4 7

アンビシャス2話感想絵。見つめ合ったあの瞬間、絶対運命始まってた。

0 1

メッてされたい

22 113

間に合わなかったけども素敵な日だよね!


0 18

54の日🐺
描く暇がないので今年入ってからの剛士を集めました(*´-`*)

13 42

そっか、今日ごうちんの日か〜。
過去絵貼っとくwww

5 17

ずっと、ずっと大好きな小野Dのお誕生日👏👏
すごくかっこいい役いっぱい演じてるのに本人はすごくお茶目なのずるいよなあ…😆
あなたの演じてきたキャラクターに出会えて、あなたを知れて良かったです♡♡
よい40代を!🎁🎉

0 4

5/4は剛士の日ということで約1ヶ月分しかないんですけどまとめてみました~✨大好きだよ………

3 29

SPARKLE PARTY 金城剛士🍹🏖️

0 8

作業中にB-PROJECTを流し見していたら歌が凄く上手だったのでラクガキしてみました。まだまだ面白い作品は沢山あるのだな……また朝になっちゃったよ

8 44

清らかで美しい和南さんなイメージです。おめでとうございます。

21 167

令和
推しをこれからも推し続けます👏
れいわがんねん

0 3



代表作というか、過去に活動した二次創作作品。

①ツナ獄
②黄黒
③ジャファアリ
④北増

こーやって振り返ってみると成長…してる、のか?(・_・;

0 0

ディエゴ…(と過去の絵…)

0 21



年末に貼ったものと同じになってしまった(^ω^;)

令和も何か新しいことにチャレンジしたい(∩´∀`∩)

0 5


代表作じゃないけど、自分で納得のいく出来だったやつ🙌
ジャンルバラバラすぎるなw😅

0 7

そしてBプロ、北増を通して出会った皆様、拙い絵にいいねなどしてくれる皆様、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )♥️


2 12