//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
エワ開催おめでとうございます🎉✨
初ネップリ登録してみようと思ったのですが、先に試し印刷に行ったりすると、開催中に間に合わなくなりそうなので、最近の絵だけでもこちらから参加させていただきます🖌
引用ツイートの通販もご覧になれるので、もし良かったらよろしくお願い致します🎨
#エワTw会場 https://t.co/Z4J7yEAtAm
「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」
コミカライズ版
スカーレットの拳が炸裂しまくりで
今巻もかっこよかった〜
でも最後の最後で ( ゜Д゜;)ナヌーー!?なことに
ここで次巻まで待てなんて
気になって落ち着けませんー(ノдヽ)!
本日でアナムネ展前期終了です😌
足を運んでくださった方々、ありがとうございます✨
作品の展示は本日までですが、後期が10月13日より開始ですのでそちらもご覧いただければと思います
はじめまして!タクミと申します✨
いつもニコニコしてるイケボで声が落ち着くと話題の新人Vtuberです!!※リスナーさんからのレビュー
毎日配信で生活の一部になること間違いなし!!!!
古参になってくれる推し不在さん少しだけでもお時間いただけませんか??
#笑顔が似合うVtuber
#推し不在
カレンさん、ご公務お疲れ様です👑
まだお猫様はお城にいらっしゃるのかな…?🐈
なんか王子にメガネかけさせたくて描いたラクガキでございます٩( 'ω' )و
どうかゆっくり休めていますように。
#国立カレン美術館
#メガネ男子って良いよね
自分じゃフルリムしか使わないから正直どうなってるか分からんのよね
が、不思議なフレームを掛けさせたくなる☺️
今回はハーフリム。アンダーにするか迷った
珍しく10時間未満なのでメイキング動画置いときますねー(いみふ)
はい!私が寝てないからまだ10/1!!セーフ!!!!!
ってことで即興らくがき
👓️の日で☕の日で👔の日らしかったですよ
いつも言ってるけどパース取れない
あとらくがきしてないでBD絵始めなさい私よ
(みかなら顔手癖で描けるからいいだろうという言い訳)
本当はこのやり方👔傷めるらしいよ