B-Projectのタグが付いたイラスト。 133ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

沼ったわけではないけれど竜持くん2枚目。友達の推しだから仕方ない。

0 0

めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないですが🦁🐶描きました…私の中でこの2人はこんなイメージです😂

0 4

すっごい遅れたけど・・・そっとお祝いしとくね、かずなオメデト!!

67 254

こんな優しい顔で微笑みながら明るいアイドルしてるのに、人生に劣等感を感じて他人にコンプレックスを抱いて愛に飢えてるのに他人に愛されることに慣れてないとかほんっと…なんで…

しかもファンだけじゃなくて事務所やメンバーにもそのイメージを貫かなきゃと思ってるのほんとなにやめて

0 2



けんけん推しのTHRIVERです…!!
同担オケな人です!!
いろいろたくさん繋がりたいです!

0 4

痛バ組んでる

配置がむずかしい( ・ᴗ・̥̥̥ )

0 0

テストなんて知らないので和南くん描いた

0 4

現在頭身が高い絵を描けない呪いにかかっているので、可愛い系の竜ちゃんに初挑戦(* ´ ▽ ` *)

このまま7月のBプロライブに向けて他のメンバーもラクガいていきたい~♪

0 1

おっととと…
公式どうなってる…

0 0

リクエスト貰ったのでBプロのももたす~~~~~~

0 0

遅ればせながらもホワイトデーということで!毎回グッズ可愛いよね。

0 7

やばい…今日の推ししんどすぎ…

0 2

[15.03.2019] Dark n Light
Bộ này lằng nhằng v~ lìn =3=

1 4


水彩3原色チャレンジ
びっくりするほど難しい。黒が作れない…!!

0 6

【B-PROJECT~絶頂*エモーション~ × スカルプDのまつ毛美容液】
限定描き下ろしノベルティセットを3月14日(木)に数量限定発売★これを記念して「是国竜持」のポスターを1名様にプレゼント!
【応募方法】① をフォロー②この投稿をRT
3月15日23:59〆切
https://t.co/ngeuGupsQe

1653 1046

因みに担当させて貰うキャラは金城剛士ことごうちんです!
1番やりたい衣装がこれです✨
クールでみんなを煽ったりする振りとかも多いキャラなのでその辺りもしっかり研究頑張ります!

0 27

私にしては頑張れてるのでは…?!

0 0

旧多さんもなんとか完全体wにできたし。
(武器凸はまだ💦)
大正浪漫?な竜持きゅんもゲットできたし。
(10連で1枚引ければもう満足←)

東コンのWDレンくんが…
白スーツのレンくんだけが……( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

0 0

今日の1日1絵
『料理は俺たちにおまかせ!』
コンビのみかももです(`・ω・´ )+

カレー作りの神がかってた彼らが忘れられない
一家に一みかもも欲しい(´-`)

0 5

ちなみに昨日回した10連は
なぜか是国のSSRが出て限定1枚も出なかったのよ(笑)
だからやっぱり10連しちゃダメw

0 1

今日は北増真ん中バースデー!!🦁🐶💞
Say B!✨

18 83

リア友の推し描いてみた!!
B-PROJECTの是国竜持くん!!

0 0

ゆもとの企画力、画力、作業スピード…
全てが素晴らしいと思います…!
制作展の神ティザーPV、商品化されることを祈ってます。
これから大変なこともあると思うけど、
推しの力で生きていけます。大丈夫!
改めて、卒業おめでとう!👏

0 1

早く明日になって…イベ進めてイベスト読みたいいいいい
相変わらず暇潰し指描きは推しをずっと描き描き

0 0

昨日初めてサイン有りのブロマイドを引きまして、交換でごうちんにしてもらえて本当に感謝しかないです🙏🙏🙏
初めてサイン有りのブロマイドゲットしたよ...!!家宝にします😭😭

0 2

ライビュ終了後に閉店ギリギリのアニメイトに行って、推したちを写真に収めてきたよ((´∀`*))

0 0

B-projectの音済百太郎を
模写させていただきました!
コピックに丁度いい色がなくて辛い。
少しでもいいなって思ってもらえたら
いいね👍お願いします😆

1 22

コラボカフェ4回目((´∀`*))
イェーイv(・∀・*)

0 0