//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おいわたし、昨日編集してから上げるってことを学んだんじゃないのか?おい?また編集する前に上げたぞ?
ってことで編集したやつ置いときます
Bプロ _____·❀
是 国 竜 持 と 北 門 倫 毘 沙 ··*
♛·保存する際には いいね or RT
♛·無断転載禁止
#Bプロ #加工少しでもいいなと思ったらいいね
@Hanayurica idem dieu merci ils existent [en 2d]
..bon j'ai rajouté mirai, mais pck c'est mirai quoi (´༎ຶ ͜ʖ ༎ຶ `)♡
<픽업 포토 목록 및 픽업 일정>
-SSR 【남국의 꿀】 노메 타츠히로 : 7/27 15:00~7/29 14:59
-SSR 【터지는 불꽃】 테라미츠 하루히 : 7/29 15:00~7/31 14:59
-SSR 【다정한 빛】 온자이 모모타로 : 7/31 15:00~8/2 14:59
>びーぷろの!きたかどさん!を! https://t.co/hA0Xgjo4wv #odaibako_Kinoko_koooo
あってますかね!?ありがとうございました!今日時間なくて雑で申し訳ない
【展示会告知】
銀座夏祭りという展示会に参加します。
「あなたの色を表現します」というライブペイントをやります。
来て頂いたフォロワーさんは無料で描きます!
ポスカや原画も販売予定。
8/7、8/8。
詳しくは主催者さんのツイートをご覧ください。
21時までやってる日もあります。
@NatuGinza
遠野日和さん(今は怖いからもう"さん"付...)とトゥンク(釈村帝人)って似てない…?同じこと思った人いる…よね?
でも2話見終わった時点で私の中で"郁弥モンペの超怖い人"と言う位置付け…先の話で過去についてとか判明するのかな。
結局何が言いたいかと言うと、ビジュアルめっちゃタイプです。
スターフォト撮影単発4回目ですり抜けごうちん…
でもごうちんのフォト全然持ってなかったので、まぁ良しとしよう
出た瞬間のスクショ忘れたんで、フォトアルバムからパシャったのバレバレ