B-Projectのタグが付いたイラスト。 159ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

네아 님의 비프로(B-project) 문즈의 마스나가 카즈나 커미션 귀걸이입니다. 포인트 컬러 블루와 그룹명에 맞춰 달과 문스톤을 사용해 줬어요. 크고 길게< 라는 요청 사항에 맞춰 작업했습니다! 재밌었어요. 🙆💓

22 37

かずなちゃんフォトブックの撮影でお食事シーンの撮影終盤、さすが増長くん絵になるね〜なんて言われてるときに、プチトマトにフォークが上手に刺さらなくてスコーーーンってどっか遠くに飛ばしちゃってスタッフを和ませてほしい(かずなちゃんは恥ずかしくてしにそうになってる)

2 24

ピックアップ変わる1時間前に来てくれた(( 'ω' 三 'ω' ))♪

チケット最高!!
覚醒させなくてわ(*´ω`*)

0 0

「出た」んじゃない。
「出した」んだ!!!!!

*今日、出しました。
*いちまいっ!!
*SR、既に完凸してるやつ…。
*何も聞かないで下さい。
*_:(´ཀ`」 ∠):

0 8

有難うございます🙏💫

0 2

北門倫毘沙ピックアップだから頑張って貯めて引いたらまさかの違うキャラがw

来ないかなぁ…来ないよねぇ……だって欲しいって思ってしまってるから/(^o^)\
推し!!って決めた瞬間ダメなやつや(泣)

0 1

この服の捲り具合、確実に北門シックスパックが拝めるパターンのヤツや‼️

0 11

剛士さんが当たったヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
あぁ〜(❁´ω`❁)カッコイイ(♡ >ω< ♡)

0 0


ボルトのサスケ・・・遺影のようだ(笑)
金城・・こんごうたけしで検索したら全然出て来なかった~~
名前の読み方とか 根本的に違ってたよ(笑)

0 11

よっし、覚醒完了!
ガチャはキャラ偏ってるw
イベントのも取れたからHARDまでは行けそう(( 'ω' 三 'ω' ))

暇になった時にでもって感じにプレイしていけばいいかな〜

アニメは見たい0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

0 0

屋根下
西1ホール【ソ65b】「卵タルト」
でスペ頂いてました〜
今のが無事に脱稿できないと!!!!!北増スペなのにりついず本を並べる意味の分からないスペになってしまう!!!!!!!!頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15 61

最近ちょいとテンカイさんにお熱です😳
必死で貢いでおります💐
(*´σー`)エヘヘ

7 27

7月1日のオンリーはこの絵柄のアクキーを置く予定です🐱にゃんにゃん北増

24 105

久々にお絵描きするので、リハビリりゅ

9 53

胸元のブローチ?忘れてた…!!北門さんも向かい合わせで描く予定なのでその時に…!!





13 57

日付変わっちゃった💦💦
🕵ソウシロウくん🕵
🙌お誕生日おめでとう🙌
ソウシロウくんの可愛さはずるいです😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗




8 90

アイコン変更です!
把握おねがいしますー😳
竜ちゃんでした

0 6

桜ちゃん()
ももたす!
折角のオッドアイなのでいつもと違う描き方で!

🍅リプきたキャラの顔だけ描く

0 2

どうしてももは左側だと思ったのか( ᷇ω ᷆ )(みかちが右手伸ばしてるからだ)

0 9

ラップスカートはいてる…?スカートはいてる竜持…ぴぃ…😇💕
可愛い、可愛すぎる…っ
そして知ってたけど衝撃の足腰の細さである…壊れちゃうよう😇😇😇

11 45