//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
なぎちゃん【@love_sxn10_ 】の
りゅーじ線画塗らせてもらいました( ◜ω◝ )
人の線画塗るの楽しかったです!
ありがとう~♥
かけたー\( ´∀`)/やっとゆっくり寝れる(今日はwww)という事で!久しぶりにメイキングを撮って見ました‼
①下書き→②ペン入れ→③下塗り(色は後に調整、変更有)→④仕上げ調整
#メイキング
#お絵描き
#お絵描きさんと繋がりたい
や、やっと!!大遅刻!
北門さんHappy Birthday🎂✨
美しくてジェントルマンだけど、何気にSで攻め上手なとこが大好きです!これからもキタコレ、B-PROJECTの一員として頑張ってください(*´♡`*)
#北門倫毘紗生誕祭2017
# RTしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか
まろんちゃん【@maron__128】の九ちゃん描かせてもらいましたー!!!
元絵可愛くて好き😌💕
推しメン紹介w
【音済百太郎】
0RT→誰?
50RT→ブス
150RT→ちょいブス
250RT→普通
350RT→かっこいい
550RT→マジかっこいい
650RT→天使
850RT→大天使
1000RT→神様
#RTした人全員フォローする
王子なトモもかっこいいけど
ワイルドなトモもかっこいいな💕💕
てか、腹!お腹!!
やられた、やばい!!!
(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)
これから和南か竜持を乗せて行くのかな?
#北門BD