B-Projectのタグが付いたイラスト。 195ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

明日はBプロオンリー。男装もオンリーイベントも久々すぎる(;_;)!サガラさん帝人と遊んできます(^ ^)

0 3

迷ったから、二種類
【君を待ってたよ】

北門「竜持、寒くない?」
是国「寒くないよ」
「ともがストール
持ってきてくれたから…」




0 2

「君の笑顔が大好きなんだ」

0 6

愛しの2次元まで ようこそ 妄想のワンダーランド

2 7

「おむすびが忍者になった」っていう設定の、聞くだけではカオス極まりないゲームのビジュアルを見たんですけど、Bプロからミカドとケンケンが出張してきてるみたいですな

0 1

竜持くん🍬猫耳フードを被ってるところが可愛い🐈

0 0

【2月下旬予約】「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」 マグネットシート (ライセンスエージェント) 予約開始です!→https://t.co/ZYgXF6NtnB Bプロのマグネットシートが登場です!全10種類♪

1 0

かんじゃにえいとのりょうちゃんを描きました

0 10


【チョロ松×チェスターコート】で参加させて頂きました!!被ってませんように!!!

14 42

先週あげてたみか完成しましたーーーー💛
ソロ曲イメージで歌詞に合わせた(?)アイテム付け足しました!
文字とか背景のセンス無いんでどなたか良い感じにしてください…笑

12 36

アイドルに煙草吸わせ隊なので今回は釈村さんに犠牲になってもらいました!

3 13

岸尾だいすけさん アイスバーグさんの少年時代をやってて 今 ヴィトの声になっててびっくりしたッッ😂💕

ちなみに是国くんも...笑

0 2

夕暮れ、公園、君、読書、恋、雪

0 10

 お題「きまぐれ」
まじほんとらくがき

16 87

1番最初に描いたBプロ絵、キャラ全然知らない状態だから色々掴めてない感あるし口紅に関しては本当に謎 なんで口紅塗らせようとした一年前の私…

74 401

見事なローリツ年であずさくんやらBやら楽しい1年だったなあ(もう年末気分)

19 108

日向紀久(はいあんどろ~)
法被着て法被~バースデ~~~!!!なんつって\ドッ!!ワハハ/

11 52

お友達の誕生日に捧げた

0 0

ごめん、めっちゃ、雑…誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

0 3

軽率にハリポタ北増 個人的に北門さんはスリザリンで和南くんはグリフィンドールだったらいいな

0 3

推しが今日もかっこいい、平和

0 0

「なに、、、?」「シチューだよ」「そっかあ」「寝てていいよ」「シチュー…食べる…」「ん」

31 181

ド でこのアイドルが創りたいです(動機不純)

0 1