//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
大勝利✨(๑˃̵ᴗ˂̵)🍨🏆
今日の聖杯戦線チャレンジは完了しました💪🏻
「キャメロット」チームは良いですね♪✨
そして、聖杯戦線は終わりですね…BBちゃん…
モルガンさんは少し怒っている~ 🐷💢w
記念すべきC100に合わせて、今年のFGO夏イベはサバフェスが開催されるという認識でおk?
なんやかんやでマスターと一緒にサークル加入する羽目になり、連日連夜の缶詰め原稿作業の果てに、虚無顔で売り子をするカドック君を想像すると胸が熱くなるな……サバフェス、新しい仲間達と一緒に頑張ろうね!
_(:3」z)_BBちゃんの戦線になって漸く一度に全部宝箱取れた・・・
つ、、疲れ・・た。
んで、BBちゃんもきた・・・
ふぉー、思ったよりお絵描きしている時間がない分、描ける時に描いておこうな本日のお絵描き_(:3 」∠ )_
FGOの聖杯戦線終盤になってからの水着BBちゃんッス。
今回のアプデで一番良かったのは水着BBちゃん宝具演出が霊衣準拠になったことかな!このコスが一番好きなのだ~(ノ´▽`)ノ
#なりきりさんと繋がりたい
#なりきりさんがRTしてまだ見ぬなりきりさんとつながりたい
私と会話したいなら直ちに反応してください♪今回はどんな作品でも構いません♪楽しく会話しましょうね♪
(❤️か🌀迎え)(一般×)
#fateなりきりさんと繋がりたい
#fgoなりきりさんと繋がりたい
朝の分です♪