//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ちなみにですが、昨年3月頃に初めてアイビスチャレンジしたときのBBちゃんは2枚目です。「どう描くんだこれ??」って感じで描いてました笑
3枚目はその2ヶ月後に描いたBBちゃんで「うん、まあ前よりかはいいかな!」と満足して一旦終了しました。
今回のスマホBBちゃんはかなり久しぶりです。
【Fate/Grand Order Arcade】2021年9月リリースの霊衣!
【★4(SR)源頼光(ランサー)】の【転身霊衣】が登場!!
【★5(SSR)アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー)】【★5(SSR)BB(ムーンキャンサー)】【★4(SR)ニトクリス(アサシン)】の転身霊衣が再登場!!
◆公式サイトお知らせ
https://t.co/t2rteAs9lF
Just imagining these four tormenting humanity together with a smile on their face.
イラストねた:
#隠れ神絵師ですフォローしてください
タグ完走ついでに私自身も絵を描いてるので、
ポップ絵中心・描く内容やテーマや用途によって画風を調整可能(普段は実験絵や挑戦絵多目)・全行程AdobeIllustrator・一応色校正やデザインも齧ってる・スタンスは共感より新たな魅力提供が軸かしらね
マロいただきましたので、自分の絵セルフアピールしますね!
表情は豊かに、ふんわりして鮮やかな色使いを意識してイラスト描いてます!🤓🎨
最近は絵を描けていないのでまた時間つくって色んな絵描きたいです。💃