//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
I don't disagree, only a little,
Melt is better, don't @ me 。 https://t.co/PhT0vvCqed
❛ guess i'll be holding someone's handlebars tonight huh — 。❜ https://t.co/tqdjofCzfy
FGOの続・高難度。
特攻礼装無しで水キアラさんとBBで試したら、全体宝具であるはずの水キアラさんの方が早い。
特攻礼装込みで魔王を先に倒すルートにも成功したけれど、神性鯖が使えないので編成幅が極端に狭くなる今回の高難度は、面白み薄い残念クエ。
#好きな鯖を四人貼るとフォロワーが増えると聞いて
4人選ぶの結構悩む💦エレイシュも好きだしいぞーさんやマイフレンドも好きだしモーさんも…🤔……全員水着なのはたまたまです👼
Dia 16, Sakura Face
Hoy me dio por hacer una BB, y entre joda y joda termine haciendo algo asi XD no se por que, pero bueno, voy variando de estilos dibujo a dibujo del reto espero les guste <3
#fategoctober #fategoctober2020 #fatedrawchallenge
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
FGO中心に雑多に描いたり呟いたりしてます、よろしければ……
アシュ略マンは背景気になったのでいっそ消した版
❛ there's no tradition for Wednesday 。
so this will be #BBWednesday 〜 。
no objection, or i will turn you into useless data 。❜
❛ mornings are for being awaken, no ? of course i am loud 〜 。
to wake people up 。❜ https://t.co/RJ395ZzoLX