//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリィYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!
解放シマクルゼェええええええええええええええええええ!!!!!!
FGO クレオパトラ ネロ 夏のBBちゃん 1部7章マシュ
ネロはEXTRAやったときに肩甲骨かわい~~と思って描いた BBちゃんはプレビューにだけモザイクでフォーリナーの顔をのぞかせてるって設定で描いた(わかりづらすぎ)
hello, today i will showcase my good art (ft mostly kamui for some reason)
ついったログ4 #BB #エミヤ(アーチャー) #アンリマユ #虞美人 #メルトリリス #ネロ・クラウディウス #衛宮切嗣 #遠坂凛 https://t.co/jkunE4zV3m
この前描いてたBBちゃん足裏の清書。
やっぱ色塗りでもうちょい頑張りたいなってところがあるのよなぁ。ブーツのテカリしかり、ビルの質感だったり、ガラスの反射だったり服のしわ感だったり。。。
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
#FGO #BB
毎年恒例となってしまっている「煽りBBちゃん」。
なぜ描こうと思ったんでしょうかね?
こんな恒例……。
@rincondezabi F, pero ya fuera de Jodas, cuidese mijo, que su perrito se pone triste si te pasa algo
今回試しにラフの時点で色を置くということを試してみた。
結果、服の構造がわかりやすくなったり、書き忘れとかのミスに気づけたりといろいろ分かったんだけど、一番はうまく見えるラフ状態に色がつくからめっちゃうまいのではっていうモチベにつながるということである。