BBのタグが付いたイラスト。 210ページ目

12939 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

And a summer BB icon for ! Really happy with the turnout on this one.

2 7

手癖で描いたBBちゃん

0 0

おつかネロ様〜カネシロ撃破おめでとうございます!次は親密度アップですね!話は変わりますが、今年はネロ様が初めて登場したFate EXTRAというPSPのゲームが発売してから10周年を迎えるそうです!最近ではSwitchでもゲームが出るほどの作品です!明日はジャンプの発売日!ドキドキですね!

0 0

顔だけだと死ぬほどシュールだな

0 2

多分切り抜いても来る

0 2

BBちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

158 686

BBちゃんらくがき。

0 4

BBちゃんの顔がなかなかうざく描けた気がする!

2 9

描けば出ると聞いて水着BB
マスターに向かってなんだその水着は😡😡😡😡😡

5 8

去年の4枚選ぶならここら辺かなぁー

3 12

페그오 비비BB

10 48

 2020年、記念すべき1枚目はBBちゃんになりました。

57 141

ジュナオおわらなさそうなので先に書き初め……🙄

2 5

あけましておめでとうございます
今年もなんとかがんばりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

1 11

あけましておめでとうございました。
今年もスキルアップをのんびり目指して行こうと思います。
とりまiPad Proがほしい。

去年の自信作まとめ

↑NOT今年

2 3

C96,97で頒布したBBちゃんのアクリルフィギュアをBoothにて受注生産しようと思います。買い逃した方や興味はあるけど遠方で来られなかった方は是非🙏

C96 BBちゃんアクリルフィギュア
https://t.co/enCysZ7Dg2

C97 水着BBちゃんアクリルフィギュア
https://t.co/Bt7rp5euZE

78 394

before the year ends, just wanted to post my art I've done throughout the decade!!! I started my art journey two years ago and I've been working hard ever since, even though I'm still a beginner here's hoping 2020 I'll continue to develop as an artist!!!

1 5

2020年はじめてのツイート!!
今年も皆様と一緒に楽しいことを沢山共有していけたらいいなぁと思います(◜௰◝)
コトシモヨロシク…👿💓
福袋はBBちゃんでした✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌イエイ✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

0 49

良い年になりそうだ

0 1

キレそう

てめぇ!夏で散々でなかったじゃねぇか!w
水着で雪国に放り出してやるからなぁ!w

0 1

うおあああああああやったああああああああああ

0 2

あけましておめでとうございます!!
描けば出るんですよね!?BBちゃん!!ください!!!

13 29


冬コミの絵が一番頑張りました。
BB表紙用に差分で作っただけだけど・・・

0 3