//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【告知】明日の新刊サンプル(1/2)です。続きは返信欄に。
「ピグマリオ」「騎乗B」の2本仕立てです。メルトリリスに弄ばれたいマスター向け。B5/32p/全年齢/500円
C97 2日目(日) 西の-12b 3V2Uめざ氷70にてお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。書店委託は年明けになります、すみません。
【C97】新刊「メイド・カルデスVol.5」&お品書き #Fate/GrandOrder #BB #FGO #C97 https://t.co/agZG87qvNW
カプさば楽しい。鯖がかわいい
マスター達も残念かわいい(^ω^)
そしてやはりキャス狐が1番かわいい
ふつうもむずかしいもクリアしたし
後は鯖をコンプリートするだけ。
相変わらず型月は素晴らしい。
冬コミはじまりますね
今年も沢山絵を描いて、沢山絵柄が変わりました(定まらない)
色ぬり出来ないから単色でまとめがちなのは変わらんけどwww
来年も時間ある時に描いていきたい☺️
そして明日はかばnight頑張る!!!!
明日から東京入りなので宣伝ご容赦ください!🙏
29日(日曜日)『西1ホール・は‐10b』
サークル『汽水シアター』にてお待ちしています!
漫画に使用した原稿下書きをB5版ペーパーとして一冊お買い上げごとに一部ずつ、中身がシークレットの状態でお渡ししますー!何が出るんだぁぁぁ?ww
#C97
#今年出てきてくれて最も嬉しいサーヴァントを4体挙げる
ジナコはカルナのマスター、
セミラミスとBBは1年越し念願の、
オリオンはオリオン(熊)が最初の頃に来た星5だから!!!
えっちゃんとかお尻とか描くことが多いです!!
みんなに紹介してください!!!!!
#今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします
新刊届いた!CMYK印刷じゃなくてRGB再現印刷だったんだけど、これすごい!紫がくすんでない!赤が発色いいまま!表紙の青もCMYKじゃ出ない色!すごい!
おはよ!クリスマスが終わった今日は、ファニーピッピポッポメンバーのひなさんの生誕祭だよ🐥✨💗
お仕事終わりなどでも間に合う時間ではあると思うので、是非是非是非お祝いしにきてね😊💗
#柳ひな #ファニーピッピポッポ
Participated a Secret Santa event in Discord Server and this is for @cheesecake1191 for being absolute 🅱️🅱️ Fanatic ft. some little easter eggs, hope you love it! #FGO #FateGO
C97/ 2日目【ね-15a ぴたパター】
新刊サンプル「アイドルマスター2」| のぽ #pixiv https://t.co/xSry7gInP2
とらのあな https://t.co/IiQhyZe9RM 今回締め切りギリギリすぎてトーン貼れず本文真っ白です読めればいい人向けです🙇♂️
[作業進捗] 原稿進捗
1枚目→BBちゃん完成
2枚目→サロメの作画コスト高すぎて苦戦中(全2枚) - koitoのポイピク
https://t.co/DJYRyy2axN
セブンのネップリです!!!!
アルジュナ:HME5LCYP
術ギル:2UHLJST4
BB:TD5675S3
エルキドゥ:MH9TGSRZ
アルジュナは2回目でーす!👍