//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
勝った……!!!!! 令呪3画、93ターン経過 あの頃は100ターンも経過してたみたいだし、立香も成長したね えらいえらいっ
水着BBちゃん! #FGO
構図出しのために、うだうだ描いてる
サバフェスとは関係ない方のBBちゃんで厚塗り練習
#霊衣開裂
BBちゃん復刻でもお世話になります。 でかい。 #FGO
@TwoForTheBitchz @FateGO_USA git gud
完成させるかもしれないしお蔵入りになるかもしれないBBちゃん
#FGO 水着BB
差分もどぞ。隠れた生足。
BBちゃん描けました 背景はセラフっぽくしました
去年BBスキップのコラ画像色々作ってたなぁ。 あれからもう一年経過してるとは思えない位に早い......
メイドでご奉仕BBちゃん! #FateGO #FGO
@Be2265125
水着BBちゃん仕上げた
去年のサバフェスの時の絵
去年作った好きな表情差分と…推し……このタペストリー?グッズにして売ってくれませんか…
サバフェス復刻らしいので 加筆した水着BBちゃん✬ 今年は完走したい!#fgo
サバフェス復刻記念に約1年前描いた水着BBちゃん。 褐色のBBちゃんは最高に可愛い! #FGO
これも去年の直した^^去年の酷いなw
すきだっぺ
I dont have confidence to actually pull BB, my luck in JP has been shit lately..
BBちゃん今年こそ絶対……絶対……
水着BB #FGO #Fate/GrandOrder #BB(水着) https://t.co/Y9kcX2uF7F
こんな可愛い子いる???
ルルハワ(サバフェス)復刻めでたや再掲 水着BBちゃんかわいすぎなんじゃ
サーヴァント • サマー • フェスティバル!(Rerun) ☀️🌊🌴🎆👙 #FGO #FateGO
BB~、チャンネルー! #FGO #FGO4周年