//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
BBちゃんの名前のBBてあれやろ? バイン バインのBBやろ?
過去絵だけど
BBちゃん〜
BBを描いたよ。 今回は色付き
#FGO CCC復刻ということでBBちゃん描きました~~
BBちゃん #FateGrandOrder #FateGO #FGO #BBちゃん #BB #CCC
BBちゃん「センパイ、わたし処女じゃないんですよ♡」 マスター 「知ってた」
😋
#FGO CCCコラボ来てたので、使用許可をいただいた「電撃コミックアンソロジー」で描かせていただいたイラストを(~'v')~にょろーん
せんぱい
BB #FGO
bb
BBちゃん!復刻待ってた!! イベント頑張ります
- Why are you a Fatefag ? Me : hhmm... 🤔
これは昔描いたBBチャン
BB〜ちゃんねる〜
BBちゃん今年はお迎えしたい
BBちゃん色調節したんじゃが
「電子の海から独占配信!素敵な悪夢にご招待!です♥」
もうほんとうにずぅっと待ち望んでいたCCCイベが復刻して本当に嬉しい!! #FGO #BBちゃん
復刻ありがとう BBちゃんをよろしくおねがいします 哀れな豚より
いやー、こんな礼装だされたら、ミッション成功させなきゃだな!俄然やる気でるね! え?イリヤの時と違う?そりゃ、ロリでもあれよ、ほら。あれ、あーれですよ! とにかく今回のイベントは頑張りますよ! #fgo
リアルタイムCCCイベの時に描いた絵 #FGO #FateGO なおリップとBBちゃんのみ弊カルデア在住となります
BBちゃん… 描いたちっさいBBちゃん置いとく😫 #FateGO #FGO
ロングヘア初めて塗るからかなり困ってる 重ねすぎてしまうんでどうにかして簡略化したい🤔
BB done! the other two will follow tomorrow~ (hello, i love this)
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい 『肉』ってかんじですかね
らくがき
今日はBBちゃんを描いてみました。 前のCCCイベント参加できなかったから、 今回は頑張ろうかな・・・!(/・ω・)/