//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
가슴조아 #BBちゃん
そういえばBBちゃんチョコの元ネタはピンドラだけど、そのアニメも運命がテーマな作品でopの歌詞とかこう鯖やぐだーずと重なるところがあるからみんな聴いて
rly lowres but sticker for comifuro |ω・)ノ
AWHFHRG
ちびBBちゃん。チョコ
初めてのチョコは可愛い後輩からでした。
【台灣FF33】2/16~17 DAY1:H12 DAY1:H10 當天還請多指教~🌸 よろしくお願いします~!
リップちゃん強化おめでとう! 過去絵だけど大好きだよ!#FGO #FateGO
@nkm799 @Kijineko39mon
idk whether i can or not finish this by time but posting here bc i felt... uwu
今日もムーンセルのお仕事がある為、お返事は出来ません。子豚ちゃんらしくブヒブヒ鳴きながら待機していてくださいね ♡
えへへ …ご主人様、大好きです … ♡ ご主人様の為なら、BBちゃん何だっていたします ♪
お待たせしました - ☆彡.。 今日も皆さん、エッチな妄想に耽りながら滾るリビドーを発散していますか - ?
コタツでうたた寝してたのでヤヴァイ やっぱ、魔の巣窟だわあれ(いい意味で とりあえず、推しのアビーに二度目のバレンタイン頂いた 説明見ると俗に言うSAN値チェック的なもの書いてあるけどSAN値チェックであってるよな?まぁ、やったことないんだけども #fgo
夜に布団に潜ってイヤホンで聴いてるもんだから、BBちゃんのチョコ怖かったわい だがこの顔差分はとても可愛い後輩
落書き
バレンタインで小悪魔な可愛いBBちゃん #FGO
色数しぼって描くのが好き
Patiently waiting for BB event 💕💕💕
BB #Fate/GrandOrder #FGO #Fate #BB #BB(Fate) #BB(水着) #バレンタインデー #水着 https://t.co/RgNhu4vTwg
BBちゃん模写
びぃびぃ
#くそ寒いので水着絵を貼る 似たような絵ばっかだった…
アップもどうぞみてくだせー
#くそ寒いので水着絵を貼る
「残酷に、邪心的に、です」
#くそ寒いので水着絵を貼る 昨日までのアイコン
#くそ寒いので水着絵を貼る 今日は本当寒かった・・・
寒いなぁ!!!!💢💢💢💢💢💢💢 #くそ寒いので水着絵を貼る