BBのタグが付いたイラスト。 311ページ目

12939 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

今年もFGOばっかりだった。来年はオリジナルも描きたい所存

11 48

通販で頼んでたワダアルコ先生の本もう届いてびっくりなんだけど?!?!2日目終わったら自動的に届くようになってるのかなぁ?ありがたい🥺カドアナ最高に可愛かった...

0 0

たまご肌BBかわいいいあ

0 0

水着BBちゃん

29 94

CCC二章途中なんですけどBBちゃんに勝てる気/zeroなんですけどォ…

0 1

じぃじ愛がMAX逆効果だったみたい😅なら過激な物と可愛い物を😎😎

0 1

じぃじ愛がMAX逆効果だったみたい😅じゃあちょっと過激な物と可愛い物を😎😎

0 0

コミックマーケット三日目
G59b「REDCROWN」にてお待ちしております(^ν^)

93 322

2018年描き納めはBBちゃんで😊
来年はたくさんお絵かきしたいな〜〜〜〜

0 5

C95のサンプルです。pixivにも載せてあります。#pixiv https://t.co/Q4YQY5lMMn

21 60

お疲れ様ですー本はいつ渡しましょうか??

0 0

今年最後の一枚!
楽しく描けたので、来年もまったり続けたいですね。

2 3

当日、前部分に貼る予定のB2サイズのポスターでっちあげた( ˘ω˘)このポスターともうあと2枚A1サイズのポスターは当日2時に希望者に1000円で差し上げるのでよかったら貰いに来てね

8 13

【お品書き】C95お品書き出来ました。新刊はFGOらくがきコピー本、前回の冬コミで出したアビゲイルちゃんのタオルとアイフォンケースも少し再版しました。展示のBBちゃん布ポスターのお譲りもあります!東1ホールⅠ24a「リズミカ」です、よろしくお願いします(^^

24 33

本日フォーリナーのイラスト本出しますー(あと既刊のフォーリナーの漫画も)
新刊既刊共に1部100円になりますので「東N-42b」の近くにお立ち寄りの際は是非見て行ってくださると嬉しいですー!

0 2

ぐだぐだ時間ですが。コミケの告知です。本日、12/30 東1ホール L-13a「駄天使団」。発行物は。水着BBちゃんSSコピー誌「星に関する掌編」です。
しまさらは、表紙、挿絵。SS部分は亜心 文氏によるものです。よろしくお願いいたします。

3 0

皆いつもFGO、FGO言って騒いでるのにワダアルコ行かないんですね
アプリは仮想の物だけど、同人は実物でそれより価値あるのに……勿体ないな

2 6

「画像欄を見たけど焼肉の写真が多すぎて何をしてる人なのかよく分からない」と言われたので
すみませぇん…(´つヮ⊂)絵描いたりコスプレしたりしてます…明日コミケでます…BBちゃんやってますぅよろしく

117 466

お品書き再掲です~😀30日東A28ab「ワダメモ」です。新刊セット(+おまけ折本)は1セット限定、新刊単品(+おまけ折本)は5限でスタート(状況見て変更)します~。FGO既刊(折本なし)は新刊セットが頒布終了したら出します~💪💪💪明日はよろしくおねがいします~!今日ははよ寝よう…😇

1744 4418

欲しいの★5 ①

13 51

とりあえず新刊表紙はBBちゃん。
お品書き(?)は現在作成中。

0 0

沢山のお祝いイラスト&メッセージありがとうございます🙇🙇
これからも沢山絵描いたりなんやりやっていくのでよろしければこれからも仲良くしてくれると嬉しいです🙏🙏本日は本当にありがとうございました!!素敵な1日になりました!

2 36

描き納め、BBちゃん

0 2