//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
通販で頼んでたワダアルコ先生の本もう届いてびっくりなんだけど?!?!2日目終わったら自動的に届くようになってるのかなぁ?ありがたい🥺カドアナ最高に可愛かった...
#FGOクラスタさんと繋がりたい
#平成最後の冬限定Fate好きと繋がりたい
#今年が終わる前に気になってたフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRT願いします
リップたんと美味しいごはんが好き
RTファボ両方みて気になった方無言フォローして反応ある方挨拶に伺います!
当日、前部分に貼る予定のB2サイズのポスターでっちあげた( ˘ω˘)このポスターともうあと2枚A1サイズのポスターは当日2時に希望者に1000円で差し上げるのでよかったら貰いに来てね
【お品書き】C95お品書き出来ました。新刊はFGOらくがきコピー本、前回の冬コミで出したアビゲイルちゃんのタオルとアイフォンケースも少し再版しました。展示のBBちゃん布ポスターのお譲りもあります!東1ホールⅠ24a「リズミカ」です、よろしくお願いします(^^
本日フォーリナーのイラスト本出しますー(あと既刊のフォーリナーの漫画も)
新刊既刊共に1部100円になりますので「東N-42b」の近くにお立ち寄りの際は是非見て行ってくださると嬉しいですー!
「画像欄を見たけど焼肉の写真が多すぎて何をしてる人なのかよく分からない」と言われたので
すみませぇん…(´つヮ⊂)絵描いたりコスプレしたりしてます…明日コミケでます…BBちゃんやってますぅよろしく
お品書き再掲です~😀30日東A28ab「ワダメモ」です。新刊セット(+おまけ折本)は1セット限定、新刊単品(+おまけ折本)は5限でスタート(状況見て変更)します~。FGO既刊(折本なし)は新刊セットが頒布終了したら出します~💪💪💪明日はよろしくおねがいします~!今日ははよ寝よう…😇
沢山のお祝いイラスト&メッセージありがとうございます🙇🙇
これからも沢山絵描いたりなんやりやっていくのでよろしければこれからも仲良くしてくれると嬉しいです🙏🙏本日は本当にありがとうございました!!素敵な1日になりました!