//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#アイコンで分かる新参中参古参 1枚目の@ azisaiiiii_sky(変わったんよね)の時からいる人は超古参(主にSky民の人)
#しろっぽ 夜眠れなくて描きました。 ポーズ決まらないとピースになっちゃう。
絵チャお邪魔したぜ。ぶるさんあんまり描かへんから分からなすぎた
あけおめことよろ(大遅刻) 初描き📕さん- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
描き初め
2ヶ月ちょいで色の塗り方変わり過ぎでは?
1、30代デス… 2、諸事情で見せられない! 3、ワイテの動画を見ながら絵を描く 4、絵…?これでもいい? 5、西の方デス 6、スプラ、プロセカ、テトリス等 7、18↓デス 8、圧倒的陰キャ 9、えー…10:29です https://t.co/CAcGAGH9CR
🐾
🎍🌅📕
絵茶🍵の絵もあった〜!!なつかしい!!なんか全体的に絵が落ち着いた気がします、今年も頑張るぞ……
#アイコンで分かる新参中参古参 古参率高いよ多分
#アイコンで分かる新参中参古参最古参 左から最古参ー新参ですね… 最古参とかまじで知ってる人いないでしょ
こんなんしかかけない
#白尾絵描きさんと繋がりたい
どこかの放送で言ってた煽り言葉が大好きです #しろっぽ
新年最初の絵はこちら!! 目の塗りがまだあんまり上手く行ってないけど…可愛いから良き((
#しろっぽ ここ好きです
@mentaiko_301 https://t.co/98EwJbFJiD
@noyosi_si 1h遅れだけど描き終えました〜!! 今年もよろしくね〜!💕💕
今年最初の絵はきんぶる!! 改めてよろしくお願いします!!!
今年もよろしくお願いします! #しろっぽ
滑り込み描き納め
描き納め!!(ギリギリ)
今年最後に描いた絵がぷんすか📕さん...
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 来年もよろしくお願いします🙏✨
描き納め! #しろっぽ
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
#しろっぽ 📕さん
ささみさんの線が塗らせて頂きました!!線画が神すぎます🤦♀️ すごく楽しかったです✊🏻💞
描き納め~来年はもっと絵を上げたいです…