//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
描き納め
今年描いた中でのお気に入りちゃん達詰め!!!!来年はもーーっと画力あげてきたいなっ!!☺️☺️☺️✨
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
☀今年のお気に入り4枚選んでみた☀
♨
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 2022年絵描いて無さすぎてあまり無かった🥲🥲🥲
今年の4枚
トサタ、今年はこちらを描き納めとさせて頂きます!! まだラフ状態で描き貯めた絵が十数枚とございますので…来年はゆっくり消化出来たらな、と思っております👊💥 たくさんの出会いがあった2022年でした!2023年もよろしくお願いいたします!
絵茶で描き納めてきた
@sooootaaaaaaa ソォォォォォオタサァァァァアン‼️
#しろっぽ 今年も楽しませてもらいました‼️
ささみの線画を塗りました!!!勝手にぼかしたり背景をつけたり線画を赤くしたりしています
😄
@ashiki0723 スマブラ〜!
📕🎤
(頑張った)今年の4枚
#しろっぽ
リクエストありがとうございました✨色んな表情が描けるように練習せねば……zzz…
描き納めました! 本当に楽しい1年間でした!また来年も仲良くしてくれると嬉しいな〜の気持ちです︎🙌
まめちゃの絵チャお邪魔しました!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る これかな? 版権や創作混じっちゃって申し訳ない
@xX_sabaaisu_Xx メンション失礼! さばちゃんの線画めっちゃ塗りやすいし可愛いしで塗るのすっごい楽しかった!!✨✨
@Schna_0406 🥰🥰🥰
暴力ラフ(※反転目) 仕上げるかは知らん
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 今年あんまりちゃんとした絵描けなかったな〜😖
@TeNnnnnN29 こんなんでいいなら…
#私の絵のどこが好きか軽率に教えて欲しいけど来ないかもしれないからまず自分が好きなところを言う ン~強いて言うなら目かな…!(こなけし)
@Ne_upu ドゾ~…🙌✨