//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
12/8 札幌は雪❄時々雨☂
本日の作業は
〇商業彩色
今日も一日頑張るます!
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/INRreGe2ey
#Skeb募集中
アニメやゲームの2次創作、
Vtuber絵等も資料あれば大体描きます
Artists show your most popular work.
It's still them https://t.co/ZlNDriHT28
Use only one art to convince people to follow you! https://t.co/zw5sPLPwam
Is this angled enough? No... :( It's a difficult one https://t.co/sCAVMCyxXy
#プリキュア好きな人と繋がりたい
日曜日のレイフレに参加するので是非とも
プリキュアは5、gogo、フレッシュ、ドキプリ、スマイル、ハピネスチャージが好きでしたが
キミプリで再燃してズキューン推しになりましたw
キュアピーチやウエスター兄貴とかブンビーさんとか好きな私ですw
@kara_kyoukai @minazuki_reiwa おはようございます(≧▽≦)