//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
11/16 札幌は晴☀時々曇☁
今日の朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/BW7W1fhzaj
本日の作業は
〇線画作業
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中 です
☆全年齢受付 https://t.co/jSSRAUI1Yq
☆NSFW受付
落ち着いて聞いてくれ
【◎貴方のサークル「ぶるーびーん」は、水曜日 東地区 “C”ブロック-22a(東7ホール) に配置されました。】
だそうだ、東京でまた孤独のグルメごっこできるぞよかったな!
って訳でC2lemon@Delivery2頑張ろうか!
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/21 札幌は曇☁時々晴☀
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/zIse5fRH40
本日の作業は
〇商業彩色
〇Skeb彩色
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中 です
頑張って描きますのでよろしく
お願いいたします
☆全年齢受付
#キュアズキューン生誕祭2025
ズキューンマジ大好きです
田中ぷりんも大好きです
あの序盤でファンから害獣と呼ばれるくらいヘイト向けられたプリルンが
まさかあそこまで良いキャラになるとは…
ズキューンにズキューンされました許してください
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/8 札幌は曇☁のち晴☀
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#C2
https://t.co/mGhBhdufZH
本日の作業は
〇Skeb作業
今日も一日頑張ります!
#Skeb募集中 です
頑張って描きますのでよろしく
お願いいたします
☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
10/5 札幌は晴☀時々曇☁
本日の作業は
〇Skeb作業
今日も一日頑張るます!
朝絵は
#コードギアス
#反撃のルルーシュ
#CC
https://t.co/jWazJvCa9t
#Skeb募集中
アニメやゲームの2次創作、
Vtuber絵等も資料あれば大体描きます