//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
コードギアス
fate UBW
グレンラガン
スクライド
エウレカ(テレビ版
オバロ
鬼滅の刃
攻殻機動隊
リゼロ
SAO
ワンパンマン1期
モブサイコ
ドラゴンボールZまで
ガンダムUC
防振りなど
たぶん最低2回以上は見てる
#一生大好きなアニメ
ロススト界隈ワイワイ企画
「写真で一言」大喜利3
翌日昼12時最多いいねでIPPON
IPPON5回で優勝!
Wataさん、あずきさんが現在1IPPON
見た方は良作品に是非いいねを!
そして、こんな形で毎日
ワイワイしているロススト民と
ロススト始めてみませんか?^ ^
#ロススト
#ロススト盛り上げ隊
#大喜利
Me deram: verde
deixa um " . " e eu te dou uma cor tema para você escolher 4 personagens https://t.co/yoYiptZDJ8
C.C.とC.C.(千代浦蝶美)で描いてみました〜
ちよちゃんはピザを食べながらも頭の中は牛タンでいっぱいです!
#千代浦蝶美
#あおぎり高校美術部
They’re still churning out fanservice of the ladies ofc because it’s Geass but hey, something for everyone.
遠征extraマジでしんどかったな。今回はけさんの動画を参考にしましたが、ワンさんとネリ様がクリティカル事故起こしすぎてリトライしまくったズラよ(; ・`д・´) #ロススト
冷静に考えたらロスストって
・各キャラ撮り下ろしアフレコ
・自分の好きなキャラを好きなKMFに乗せて好きに闘える
・書き下ろし美麗オープニング&FLOWの素晴らしいお歌
・コードギアスを余すことなく味わえるどころか自らが主人公になれる斬新性
…やばくない?
#ロススト
#ロススト盛り上げ隊
イーブイさんから素敵なリレーが回ってきた!👀
私なんかでいいのか!?
~Art train~
小さい画面のiPhoneで頑張って描いた絵たちです😳恥ぃ
私の周りお絵描きさんたちがもうこのツイートされてて、回せる方がいないので私のほうは終点で🙏🏻💦
素敵なリレーに入れてくれてありがとうございました! https://t.co/bEeykvJmp5