//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
グラブルのコラボとジョブ集め進めてた。素材集めきつい
ルルーシュ最終上限イラストいいじゃん 奥義撃つ度にC.C.に童貞坊や言われて怒るルルーシュ笑えるw
@beta_tetsu コッチ希望(中身も←
ルルーシュ最終〜
好好看我是腦粉
ペルソナも含め福山潤祭りやな🤔
さくらちゃんとルルーシュ最終しましたわ!!!
どっちもイラスト良いな~~~~~~~~~
さくらちゃんとるるーしゅ良いね
🥳
とりあえず最終だけした(左下にこるるぎおるね)
たまらん
あいよ
何のゲームだっけ?
美しい
ルルーーー!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ヴ
上限解放なう
かっこい〜☺️!
わーいわーい!この調子で次は三日月とかまんばも最終しない?🤤✨
グラブルくんやっぱりコラボキャラでもイラストのクオリティ高くていいな...
いや、めっちゃいい…。 イラストウマすぎ…。
こっちは専用トレジャーなしで普通に解放だから見落とすところだった
Ayooo CLAMP paarty in GBF!!
ルルーシュ最終!👉 #グラブル
collab fever time
上限解放〜〜
新規絵だわ
ルルーシュ最終ありがとう😭 上限解放画面では隠れてるけど、幼少期のルルスザナナまでいるの泣ける…… なお、最終してもSDキャラはガウェインのまま😇