//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
💕💕💕💕💕 #iPhone #MissionYozakuraFamily #アニポケ #サンドランド
Original: Animevid_fujiko
CCは涙をのんでdelete
おっとこれは「しーつー」
https://t.co/SFrDCacPbG https://t.co/mJPuQmBybT
「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」は、KOMOE TECHNOLOGY LIMITEDにより2023年中の中国語繁体字版の配信と、同社による中国語繁体字版 コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの台北ゲームショウ2023への出展が決定した。 https://t.co/UkUVNnstS9
#プリコネクラメン募集
#プリコネRクラメン募集
急遽1名素敵な仲間を募集です😉
凸宣言無し、連携無し、外部ツール無しで気楽にクラバト参戦可能な環境です(*´꒳`*)
クラチャも毎日書き込みがあって賑やかです🎶
そして何より、
クラマス様がC.C.でとても素敵な方ですので是非お声掛け下さい🥰🎶✨ https://t.co/vc34r85qhk
@Ky54Nvp9gjNkD17 @shoot_drive けれど放送されたのが物語の後半戦という少し複雑な状況なうえ深夜という時間帯が災いで前半戦を観る機会がなくいきなり後半戦から観た人達にとっては"?"としか言い様がない状況でしたから...😓
今思えばもしギアスが予定通りに土6で放送されてたら枠が廃止にならなかったのではないかと今でも思う🤔
[週アス] コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ、2023年中の中国語繁体字版の配信が決定: 「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」は、KOMOE TECHNOLOGY LIMITEDにより2023年中の中国語繁体字版の配信と、同社による中国語繁体字版 コードギアス… https://t.co/6AgMmTCaj3
今日の小正月でお正月も終わり。今年は🧚さんのお陰で何も出来なかったが、干支がひと回りすると12年前の絵でも年賀絵と言い張れることに気づいたのであった✌️
(2011年の正月仕様サイト扉絵)
文句なしの名作。「ゼロレクイエム」以降「~レクイエム」が多様化されました。主人公が今までの行動に(表向きは)逆行して身を捧げます。多大な犠牲を払った平和は実現し得るのか?
これで終わると後味が悪く寂しいので…『復活』もまたみようかなと思います😏
#コードギアス、#R2、#25話、#最終話