C.C.のタグが付いたイラスト。 83ページ目

15401 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

やっとコードギアスTV版から劇場版~復活まで観たので記念に。
というのは建前でC.C.のパイロットスーツ描きたかっただけなのあります

338 1797

C.C smiling at you (By ccreayus) - [Code Geass]
/r/awwnime
https://t.co/uNTJj6eNgo

10 49

I made her cry again >︿<

7 54

[週アス] 「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」、★3ナナリーを獲得できるイベント「ミラクル・クリスマス!~素敵な奇跡の驚き~」を開始: DMM GAMESとf4samuraiは12月13日、スマホ・PC向けゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ… https://t.co/QvtGpCPoRu

0 0

NEW OFFICIAL ARTS

231 1162

(見てね)
続きはこちら↓
https://t.co/mT5S2z3P8m

127 1084

冬コミ新刊サンプル載せます。
中身はただのぼのぼの~の漫画です。
続きはこちら↓
https://t.co/mT5S2z3P8m

1120 5990

Ayo 😳 thank you all for 300 followers yall 🙏🏽😭

Here are my top four queens 😩❤

2 40


強制だそうなのでコレです。
描いたの自体は3年前の再掲ですが、コードギアスの再放送便乗ですね。

…てか、そもそもこのタグって千とか万とか取れる人向けな…。

1 10

씨츠.. ....................... ♥

4 9

雪の季節だね❄⛄️*°🤍

0 15


作品一つ一つが自分の人生を大きく変えてくれたから、めちゃくちゃ悩んだけどこの4つの作品は絶対に忘れない...不滅だ⚾

0 7

Commission (donut🍩)
Do not repost/use ❌❌

1 2



ギアスが1番かな🤔

ジョジョ五部は何回も見たほど

0 0

ちょっと一旦休憩しましょうかね…
ズームするとやる事一杯

0 3

12月5日はルルの誕生日だったのね
幸せにな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

15 48

ラフで疲れたので完成させるかは微妙

1 11

【一発描き✨️】

『呼ぶ』

“雰囲気”を描きたくて、なるべく線画を入れずに描いてみました!!
ザカザカ描いたんで、雑なのは許せm(*_ _)m

C.C.が「ルルーシュ」と、呼び掛けてるような感じになって、ふわっとした雰囲気は掴めたかなぁ…と。

4 17

FLOWが歌うエウレカセブンOPのDAYSやコードギアスOPのCOLORSが大好きだったマン

2 31

ルルーシュ誕生日だったの忘れていた(゚∀゚)‼︎これはTwitterで初めてあげたイラスト!
たしか、いいねは5だった😂
ルルーシュおめでとう🎉


14 84